徹子の部屋 春の最強夢トークスペシャル
黒柳徹子とマツコがタッグすると、ほとんど無敵状態ですね。

徹子さん、本当に「トットちゃんが、そのまんま大人になった」感に好奇心むきだし

大谷翔平(野球)、内村航平&白井健三(体操)、ベイカー茉秋(柔道)には、その鍛え上げた筋肉に触りまくるし、

大谷選手には「合コンに、行ってない? それはヨカッタ。日本中の女が狙ってますから」には、思わずブハッ

福原愛&江宏傑(ジャン・ホンジェ)夫妻、幸せでヨカッタ。でも、お魚さんを飼う対立に対しては、卓球対決で、愛ちゃんが、過程グッズをもって対抗して見事、勝利をおさめたのは、あははは… だったのでした。

台所グッズをラケットに見立てて… その絵だけで笑えます。

実は、お目当ては、人気俳優ディーン・フジオカ、だったのですが、お花見デート。

「一度は乗ってみたいと思っていた」という屋根のない観光バスに乗って出発。乗り合わせた外国人観光客と英語での会話を楽しんでたのも、一興だったのでした。

そして会食。本当に、ディーン・フジオカ、終始、感じ良くて好印象。若かりし頃の秘蔵映像は、演技はともかく、とても美しかったし、前回に続いてのコラボは、もう爆笑モノだったのでした。

ディーン・フジオカの「何か、とてつもないものが生まれちゃいましたね」に同感です。

それにしても、素朴な疑問。白井選手(体操)の「ひねり」に興味津々の黒柳。スケート選手と一緒で、(練習してない)逆方向では、やはり「目が回る」事実には感動…

内村選手とは気になる「結婚」談義も好印象だったし、大いに満足

マツコさん、念願のハグが叶ってヨカッタですね。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-13 19:05 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25693330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 人は見た目が100パーセント ... 兄に愛されすぎて困ってます 第一話 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)