劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(2016)
e0080345_09240000.jpg

コナン映画史上、ナンバーワンヒットになった記録的な作品、なんですってね。

きくところによると、ガンダムの主要声優陣も勢揃いで、そのあたりもファンを喜ばせた、とのこと。粋ですね。

やはり、黒の組織が絡むとダイナミックでスリリングです。

アクションも、「ありえない~~っ」レベルなのですが、そこがアニメの良いところ。

ちょっと悲劇性もあったけれど、迫力満点で、手に汗握るアクション満載。大変に面白かったのでした。

    (解説)

青山剛昌の人気コミックを基に、テレビアニメや映画でも高視聴率と記録的な興行収入をたたき出しているシリーズの劇場版第20弾。世界中の機密組織の極秘データを狙うスパイが日本の警察に侵入したことをきっかけに、コナンの体を小さくしてしまった犯罪組織・黒ずくめの組織と、FBIや日本の公安警察、そしてコナンがバトルを繰り広げる。黒ずくめの組織の謎や、物語の鍵を握るオッドアイの美女の存在など怒とうの展開に期待。

    (ストーリー)

ある夜、日本の警察に侵入したスパイが世界中の組織の機密データを持ち出そうとするも失敗。公安警察の安室透とFBIの赤井秀一の追跡によって、スパイの車は道路のはるか下へ転落する。次の日、東都水族館に遊びにきていたコナンたちは、ケガをした美しい女性を見付ける。彼女は左右の瞳の色が異なるオッドアイで、記憶を失っていた。そんな彼女とコナンたちの一部始終を、黒ずくめの組織のベルモットが見つめていた。 

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-18 09:24 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25705208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 三毛猫《sannkene.. at 2017-04-18 11:06
タイトル : 「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」
盗まれた機密情報とオッドアイの女。 劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]高山みなみ 山崎和佳奈ビーグラム by G-Tools ... more
<< CRISIS 公安機動捜査隊特... 貴族探偵「推理は雑事!破天荒な... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)