あなたのことはそれほど 「暴走する春の恋!背徳の温泉旅行」
恋に免疫なかった分、フォーリン・ラブをエンジョイする、美都(波瑠)

でも、暴走がすぎて、アリバイ作りを頼んだのかな? 親友・香子(大政絢)との友情が壊れてしまいました。

また、相手の有島(鈴木伸之)は既婚者で、妻の麗華(仲里依紗)が妊娠中。

なんだか、某スキャンダルを彷彿させますね。

しかし、当人達は、すっかり舞い上がって、ついに内緒で温泉旅行。

ところが、そこに「子供が生まれた」連絡が。一気にw不倫が発覚。

涼太(東出昌大)と、麗華が気の毒すぎます。

ありがちな関係。涼太が、次第に狂気を見せ始めてますが、どういう方向に進む?

     (ストーリー)

幸せだが物足りない結婚生活を送っていた美都(波瑠)と、妊娠中の麗華(仲里依紗)を妻にもつ有島(鈴木伸之)。

ふたりは互いに結婚していることを隠したまま、一線を越えてしまう。有島との再会を“運命”だと強く感じた美都は、うっとり浮かれて上機嫌でいた。

恋にのめりこんでいく美都は、夫・涼太(東出昌大)に小さな嘘を積み重ね、自分の携帯電話を涼太が執拗にチェックしていることにも気付かない。

そんな美都に相変わらず優しい顔を崩さない涼太だが疑心は募り、美都の母・悦子(麻生祐未)が経営するスナック店を訪れる。

そこで、美都が占い師から「二番目に好きな人と結婚したほうがいい」と言われたことがあるという話を聞き出すと、笑い飛ばしながらも顔を曇らせるのだった。

一方、有島は里帰り出産の準備をする麗華を気遣い、はたから見れば仲睦まじい夫婦の優しい夫でいた。
里帰りの朝に居合わせた隣人・横山皆美(中川翔子)からも夫婦仲を羨ましがられる麗華。しかし、最近の有島に違和感を覚えていた麗華は意味深な言葉を呟く。

麗華を送り出した有島と温泉旅行に行くことになった美都は、親友の香子(大政絢)に有島との関係を話してアリバイ作りに協力してほしいと頼み込むが…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-26 08:02 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25725100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-04-26 09:47
タイトル : あなたのことはそれほど 第2話
有島(鈴木伸之)と美都(波瑠)は、結婚していることをお互いに隠したまま男女の関係になってしまいます。 しかし、美都は再会を運命だと感じて上機嫌になっていました。 恋にのめり込む美都は、ひそかに彼女のスマホをチェックしている夫・涼太(東出昌大)に小さな嘘を重ねて行きます。 一方、有島は里帰り出産の準備をする麗華(仲里依紗)を気遣っていました。 しかし、ひょんなことから有...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-04-26 17:31
タイトル : あなたのことはそれほど 第2話
第2話「暴走する春の恋!背徳の温泉旅行」2017年4月25日火曜よる10時スタート 幸せだが物足りない結婚生活を送っていた美都(波瑠)と、妊娠中の麗華(仲里依紗)を妻にもつ有島(鈴木伸之)。 ふたりは互いに結婚していることを隠したまま、一線を越えてしまう。有島と…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-04-26 21:12
タイトル : 火曜ドラマ『あなたのことは それほど』第2話
「暴走する春の恋!背徳の温泉旅行」内容初恋の相手・有島(鈴木伸之)と再会した美都(波瑠)は、一瞬にして恋におちてしまい。。。。。 一方、美都の寝言。。。“有島くん”が忘れられない涼太(東出昌大)は、美津の浮気を疑いはじめる。 敬称略 明るく楽しく不倫を。。。歪んだ恋を描きたいようなのだが。 う~~~ん。。。。。 俳優の演技力云々や、キャステ...... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-04-27 13:56
タイトル : 「あなたのことは、それほど」2 ☆☆
クズだこいつら。前回あれほど無理無理いいつつ、怖いもの見たさで2話も見てしまいました。いやあ、実に清々しくヒロイン美都が浮気に夢中w夕飯中も携帯ばかり見て、涼太が素材か ...... more
<< 人間の証明 (1977) CRISIS 公安機動捜査隊特... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
「ハロー張りネズミ」第5..
from Kanataのお部屋へようこそ
「コード・ブルー~ドクタ..
from Kanataのお部屋へようこそ
セシルのもくろみ #06..
from ぐ~たらにっき
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第5話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)