火花 最終回
解散が決まったスパークスは、笑いと涙のステージ。神谷(波岡一喜)や百合枝(高橋メアリージュン)たちも駆けつけ、泣き笑いです。

1年後、徳永(林遣都)は不動産屋で働いていて、大林(村田秀亮)によって神谷の失踪を知ります。

そこに、神谷からの連絡。再会した、2人は、神谷が笑いに賭けるあまり、豊胸手術したことを知り、呆れます。

でも、説教しつつも、2人の間には、変わらぬ絆が。

2人は温泉宿に泊まり、出会った頃の、「太鼓の太鼓のお兄さん…」と、当時のギャグを泣き笑いしつつ繰り返し、背後には、同じく出会った頃の花火が打ち上げられてたのでした。、

   (ストーリー)

 解散が決まったスパークスは所属事務所主催のライブで最後の漫才を披露することに。当日、会場に神谷(波岡一喜)や百合枝(高橋メアリージュン)たちも駆け付ける。そして徳永(林遣都)と山下(好井まさお)は力の入ったネタで、観客を笑顔と涙の渦に巻き込んでいく。1年後、徳永は不動産屋で働いていた。ある日、大林(村田秀亮)から呼び出された徳永は、神谷の失踪を知る。大林と別れて仕事に戻った徳永の元に、1本の電話が入り…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-01 10:30 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25737959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-01 20:17
タイトル : 火花 TOP
『火花』は、2017年2月26日から、NHK総合(毎週日曜 23:00~23:45)にて放送された。全10話。 Netflixにて、2016年春に全10話一挙配信されたものを約45分(最終回のみ50分)に再編集して放送する。 原作概要 『火花』(ひばな)とは、お笑いタレントの又吉直樹が書いた…... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-05-17 12:34
タイトル : 「火花」~最終回 ☆☆☆☆
「俺たちは、まだ続いている」不覚にもこのラストで泣きそうに。挑戦し、夢破れてもまだ明日があり笑っていられる……素晴らしい青春譚でした。正直原作はそこまで琴線に触れず、 ...... more
<< 世にも奇妙な物語’17 春の特別編 小さな巨人「所轄に裏切り者が?!」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ハロー張りネズミ」第5..
from Kanataのお部屋へようこそ
「コード・ブルー~ドクタ..
from Kanataのお部屋へようこそ
セシルのもくろみ #06..
from ぐ~たらにっき
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第5話・2..
from ディレクターの目線blog@..
スター・トレック
from 勝手に映画評
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)