YOU は何しに日本へ?( 夕日をバックにプロポーズ大作戦・加勢祭)
届け!この想い YOUの大告白SP~【驚きの連続!奇習「加勢鳥」】~、面白かったです。

まずは空港インタビューで、イタリア語の先生が「先生してると、本国の良さが再発見できます」と言ってたのが印象的でした

フィンランドのマッスル学生さん、憮然としてたけれど、けっこう凄い経歴の持ち主。インタビュアーに技をかけて、笑った顔が可愛かったです。

また、空港に出待ちの人だかり。サブリナ・カーペンターと、ホスティン・マホーンがやってきたけれど、インタビューできなくて残念でしたね。だけど、ラッキーな女の子は、神対応のホスティンとツーショットを撮れてホクホク

あと日本の古いシンセサイザーを求めてきた人も印象的でした。7~8台、所有してるそう。70~80年台のものは、どこか、音に温かみがあるそうです。

感動的だったのは、アイスランドからファミリーに彼女を連れてやってきた、アンソニー、クリスティーナ・カップルのプロポーズ大作戦を家族で見守る密着だったかな?

ランドマークの屋上、直前には焦りのあまり、背後で兄弟喧嘩してたのが可笑しかったです。

「君がいるだけで、何もかもが新鮮だ。愛しているから結婚して欲しい」と跪き、指輪を掲げてプロポーズ。家族はもちろん、偶然、目撃したギャラリーの人々も拍手して感激してました。彼女は驚きと感激で大泣き。よかったね。大成功♪

また、お祭りYOU で取材されてた、加勢祭に参加したアメリカのアマンダさんのエピソードも良かったです。来た当初は、内気のあまりホームシックにもなったけれど、今では、教え子や友人が、どんどん声をかけてきます。

いい企画でした。今週も盛り沢山で満足

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-02 07:53 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25740340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< CRISIS 公安機動捜査隊特... 貴族探偵 「禁断の恋殺人事件!... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
蜜のあわれ  監督/石井..
from 西京極 紫の館
MONSTERZ モンス..
from 西京極 紫の館
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)