釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 「ハマちゃん釣りをやめる」
e0080345_07141548.jpg

ハマちゃん(濱田 岳)が石鯛釣りにいって、崖から落ち、一転して真面目社員に。

それによる騒動。佐々木課長(吹越 満)の大喜びと、一之助(西田敏行)やみち子(広瀬アリス)、実家のお母さん(榊原郁恵)まで大心配。

(髪型から行動まで変化して可笑しい)

そのギャップが面白く、すごくウケたのでした。

みち子さんの、うっふん作戦から、みち子さん、一之助の「もう1度、同じショックを」作戦まで、ことごとく失敗。

だけど、ハマちゃんが発案した、社内・釣り大会で、石鯛を釣り上げ、元に戻っちゃった顛末のも笑えたのでした。

色々な意味で、良かったヨカッタ。満足

    (ストーリー)

伝助(濱田 岳)が一人でイシダイ釣りをしていると、うっかり崖から落ちて頭を打ってしまう。

それ以降、あの釣りバカで能天気な伝助が一転、仕事に真面目に取り組み、釣りも止めると宣言するなど、超真面目人間に!? 佐々木課長(吹越 満)は大喜びだが、一之助(西田敏行)やみち子(広瀬アリス)は、元の伝助に戻そうと試行錯誤。

色々な作戦を試みるが…!?また、鈴木建設では初めての釣り大会も開催!!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-06 07:14 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25750043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-06 20:30
タイトル : 釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第3話
第3話「ハマちゃん釣りをやめる」2017.5.5 伝助(濱田 岳)が一人でイシダイ釣りをしていると、うっかり崖から落ちて頭を打ってしまう。 それ以降、あの釣りバカで能天気な伝助が一転、仕事に真面目に取り組み、釣りも止めると宣言するなど、超真面目人間に!? 佐々木…... more
<< ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャ... 女囚セブン 「女囚が国家試験に... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
コード・ブルー3 第6話..
from 平成エンタメ研究所
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)