あなたのことはそれほど 「最愛の妻への最凶のプレゼント」
e0080345_07521383.jpg娘・美都(波瑠)の行動に勘付きながらも、悦子(麻生祐未)は注意をし、2人の家を去って行きます。

それにしても、美都は半ば不思議ちゃん。不倫に罪悪感なく、その恋に機嫌が振り回され、すぐに顔に出てしまうとは

妻・美都に疑惑を抱き始めた涼太(東出昌大)は、ついに、証拠を

そして、とどめの誕生日のサプライズ・プレゼントは、彼の狂気なお言葉でした。

2人の女性の相手をするのに疲れた、有島(鈴木伸之)は、美都に趣味を持つことを薦め、そこで、有島・妻の麗華(仲里依紗)と出会ってしまいます。

皆美(中川翔子)や、同僚・小田原(山崎育三郎)に、デートを目撃されたり、かぎりなく脇の甘い2人。

この関係、どういうスピンがかかる?

   (ストーリー)

美都(波瑠)は、友達との飲み会だと涼太(東出昌大)に嘘をつき、有島(鈴木伸之)との時間を重ねていた。次の約束を有島と電話しながら帰宅してきた妻の姿を夫が窺っていることにも気付かず…。

同じ頃、美都の電話の相手である有島の会話もマンションの隣人・皆美(中川翔子)に聞き耳を立てられていた。隣人とも気付かず有島は気にせず話しながら通り過ぎる…。

ある日、美都は有島から「麗華(仲里依紗)が里帰りから戻ってくるから会う機会が減る」と牽制され、食い下がる。「趣味を持て」となだめられ、同僚の森瑠美(黒川智花)から陶芸の面白さを聞き、教室へ通い始めることに。

それなりに陶芸を楽しんでいたある時、元生徒だという女性が教室にやってくる。その女性は--まさかの麗華だった!
生まれたばかりの赤ちゃんを連れた姿を目の当たりにした美都の心に黒い嫉妬が芽生える。

そんな美都と涼太に結婚1周年記念日と美都の誕生日が近づいていた。
涼太に陶芸教室でつくった作品をプレゼントしようとする美都、美都に特別なプレゼントを用意しようと考える涼太。

いよいよ結婚1周年記念を迎える2人だが…

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-10 07:52 | ドラマ | Comments(0)
<< 母になる 「わが子の意外な返信... CRISIS 公安機動捜査隊特... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)