人は見た目が100パーセント 「ポジティブ女子に福来たる」
e0080345_07580754.jpgだんだん、役割分担とキャラがはっきりしてきて、コメディとして楽しめるようになってきました。

でも、純(桐谷美玲)の編み込みが、一晩、寝ると、落ち武者になってしまうとは!

憧れの美容室『ルーチェ』でセットして、編み込みを作ってもらった時は、幸福うさぎ、だったのにね。

満子(水川あさみ)や聖良(ブルゾンちえみ)もいい味だしてます

それにしても、みなさん、傘の選択が可笑しくて

思わず、頑張れ頑張れ… なのでした

     (ストーリー)

純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』で、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらう。ところが、翌日出社した純の髪は何故か落ち武者のようにボサボサで、満子(水川あさみ)や聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせる。純いわく、カットの後、榊に編み込みをしてもらい、自分が自分ではないような不思議な気持ちになったという。

しかし、ほどくのがもったいないとそのまま眠ってしまったせいか、朝起きたら崩れており、何とか再現しようと試みたもののできなかったらしい。純は、それでもめげずに、キラキラ女子になって榊に近づきたい、と言って、これまで以上にビューティー研究を頑張ると宣言する。しかし、純たちにとってヘアアレンジはあまりにもハードルが高く…。

その夜、帰宅途中に雨に降られた純は、コンビニでビニール傘を買い求めた。ほどなく、店の軒先で雨宿りしている榊の姿を見つけた純は、困っているようすの彼に声をかけようかどうか迷うが、恥ずかしさもあってできなかった。そんな自分を恥じた純は、同じ失敗を繰り返さないために万全の備えをしておきたい、と満子たちに傘の研究を提案。國木田(鈴木浩介)のアドバイスを参考に、3人で傘を新調したものの…。


[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-12 07:58 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25765336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-05-12 15:09
タイトル : 人は見た目が100パ-セント 第5話
純(桐谷美鈴)は、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらいます。 しかし翌日、出社した純の髪はバサバサで、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせます。 落ち武者、呼ばわりなんですねw 榊が施したヘアアレンジを崩してしまい、自分で再現できなかったらしい。 純はそれでもめげずに「キラキラ女子になって榊に近づきたい」と言って、これまで以上に美容研究を頑張...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-05-12 17:14
タイトル : 人は見た目が100パーセント 第5話
人は見た目が100パーセントの第5話を見ました。 純は美容室『ルーチェ』で憧れの美容師・榊に髪をカットしてもらうのだが、翌日出社した純の髪は何故か落ち武者のようにボサボサで、満子や聖良を驚かせてしまう。 カットの後、榊に編み込みをしてもらい、自分が自分ではないような不思議な気持ちになった純はほどくのがもったいないとそのまま眠ってしまったせいか、朝起きたら崩れており、何とか再現...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-05-12 18:06
タイトル : 木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第5話
『ポジティブ女子に福来たる』内容意を決して榊(成田凌)にメールを送った純(桐谷美玲)店の予約だったが。。。。 そして、カットの翌日。純の髪は落武者状態!?満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は驚くしかなかった。カットのあと編み込みをしてもらったのだ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-12 19:57
タイトル : 人は見た目が100パーセント 第5話 
#05「ポジティブ女子に福来たる」2017.5.11 ONAIR 純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』で、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらう。ところが、翌日出社した純の髪は何故か落ち武者のようにボサボサで、満子(水川あさみ)や聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせ…... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-05-20 00:41
タイトル : 「人は見た目が100パーセント」~6 ☆☆☆
しまむらかジェラートピケか、それが問題wでも何着てもポテチの塩ついた指を服で拭いちゃダメだと思います……しかも肩口って……せめて裾……うーん(^^;;;)ビューティー研究は相変 ...... more
<< リバース 「彼女に襲いかかる魔... 高台家の人々 (2016) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)