リバース 「彼女に襲いかかる魔の手…そしてまた一人が消える!」
e0080345_05431432.jpg常に底を流れる不安で不安定な音楽が、サスペンスを高めます。

10年前、明日香(門脇麦)を巡り、亡くなった広沢(小池徹平)と村井(三浦貴大)の間には、トラブルがあったようです。

また、事故を起こした広沢の車から、村井が逃げていくのを見たとのこと。

深瀬(藤原竜也)は、そう、浅見(玉森裕太)から聞かされます。

そして現在、村井と沼淵ことは(篠原ゆき子)と不倫スキャンダルが流れ、居場所を失った村井は
深瀬のもとで数日を送ります。

また、深瀬の恋人・美穂子(戸田恵梨香)は不審な人物につけられ、逃げてるところを乾恭子(YOU)に助けられます。

小笠原(武田鉄矢)は何をどこまで知って探りまわってるのかな?

役者が揃ってるだけに、ドキドキなのでした。

      (ストーリー)

深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も知らない自分を情けなく思う深瀬。

そんな中、愛人とのダブル不倫がスクープされてしまった村井。マスコミから身を隠すように向かった先は、深瀬の家だった。突然の村井の訪問に戸惑う深瀬だが、地味な学生時代を過ごした自分とは逆の派手グループにいた村井と過ごすことにより、自分の知らない親友・広沢(小池徹平)の一面を知ることに…。

ある日、深瀬は行きつけのコーヒー店・クローバーコーヒーの恭子(YOU)から、美穂子(戸田恵梨香)が最近何者かに後をつけられているということを聞く。「次に誰が狙われるかわからない」と言っていたジャーナリスト・小笠原(武田鉄矢)の言葉を思い出し、また、谷原(市原隼人)が狙われた一件もあり、胸騒ぎがする深瀬だが…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-13 05:43 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25768831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-05-13 05:46
タイトル : リバース (第5話・2017/5/12) 感想
TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第5話『彼女に襲いかかる魔の手…そしてまた一人が消える!』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 村井(三浦貴大)と県議会議員・ことは(篠原ゆき子)のダブル不倫がスクープされる。村井は県議会議長の父・明正(村井國夫)から身を隠せと指示され、深瀬(藤原竜也)のアパートに転がり込む。一方、...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-05-13 08:40
タイトル : 金曜ドラマ『リバース』第5話
「彼女に襲いかかる魔の手…そしてまた一人が消える!」内容10年前、事故を起こした広沢(小池徹平)の車付近から、村井(三浦貴大)が逃げていくのを目撃したと浅見(玉森裕太)から聞かされる深瀬(藤原竜也)明日香(門脇麦)を巡り、ふたりには、トラブルがあったという。村井が仕組んだのではないのか?という浅見の言葉に、深瀬は。。。 そんななか、村井と沼淵ことは(篠原ゆき子)との不倫スキャンダルが、週刊誌に掲載され、マスコミに追われる村井が深瀬のアパートに逃げ込んでくる。 そのころ、美穂子(...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-05-13 11:14
タイトル : リバース 第5話
深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知ります。 事件の真相を追っているにも関わらず、深瀬は当時のことを何も知らないことを情けなく思っていました。 ある日、ことは(篠原ゆき子)とのダブル不倫がスクープされてしまった村井が、マスコミから身を隠すように深瀬の家を訪れます。 突然の訪問に驚く深瀬ですが、自分とは対照的に派手な...... more
Tracked from Happy☆Lucky at 2017-05-13 19:39
タイトル : リバース 第5話
第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-13 20:00
タイトル : リバース 第5話
第5話「彼女に襲いかかる魔の手…そしてまた一人が消える!」2017年5月12日(金)よる10時 深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も…... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-05-14 22:37
タイトル : リバース 第5話
リバースの第5話を見ました。 「谷原にも誰にも話してないんだけど、車が爆発した直後に誰かが逃げてくのを見た。あれは村井だったと思う」 「けど、な…何で村井が…?」 「明日香ちゃんは広沢と付き合ってたらしい。でも広沢日本名の彼女がいるって分かって…。あんな村井、初めて見た」 「でも、だからって…」 深瀬は10年前の事件について浅見が村井を疑っていることを知り、事件の真相を...... more
<< ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~... 人は見た目が100パーセント ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
『ミニオンズ(吹替)』
from 京の昼寝~♪
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第5話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第116回
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第116回・..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)