女囚セブン 「“全身整形ナース"のゲス不倫殺人の真相!女の怨念が大暴走…」
e0080345_06030565.jpg連休開けは、面会人が押し寄せる季節

でも、同時に、インフルエンザの危機も。

だんだん、女囚達の事情や個性が分かってくるに従い、面白くなってきました。

今回スポットが当たったのは、インフルエンザで隔離され残った、全身整形の美容整形看護師・千鶴香(橋本マナミ)。

ついに紆余曲折あって、本当のことを喋りましたね。やっと真実をうけとめ、前進できるかな?

それにしても冒頭の、琴音(剛力彩芽)の顔の傷は痛々しかったこと。冤罪と事件の、キーワード。黒革の手帳って、何? その1番、最初に書かれてた人って、誰?

ユーモラスあり、バイオレンスあり、回を追うごとに注目です。

     (ストーリー)

 世間はもうすぐ連休。連休が明けると花園刑務所にも面会人が押し寄せる季節(=面会ハイシーズン)となる――。

 それぞれが家族や仲間との面会に浮かれる中、奈津(安達祐実)や桜子(平岩紙)は相変わらず「旦那(恋人)が面会に来る」と見栄を張る。すべてを知る琴音(剛力彩芽)が特に何も言わないことに、徐々に信頼感を抱いていくのだった…。そんな中、全身整形の美容整形看護師・千鶴香(橋本マナミ)は、不倫相手の院長が、今年こそ絶対面会に来てくれると頑なに信じているようで…?

 そして迎えた面会ハイシーズン。うめ(木野花)には息子夫婦が、沙羅(トリンドル玲奈)にはヤンキー仲間が、司(山口紗弥加)には政治秘書仲間が、そして桜子には例のオジジたちが面会にやってくる。琴音のもとにも一条(梶芽衣子)が面会に訪れるが、千鶴香のもとには不倫相手だった院長は一向にやってこない。

 ヒステリックスイッチがONになり、ついにはぶっ壊れてしまった千鶴香は“怨念モンスター”と化し、医務室へと連行されてしまう…。

 そんなドタバタの中、花園刑務所では季節外れのインフルエンザが大流行! 閉鎖空間の刑務所は、すぐにパンデミック状態へと陥ってしまう。その騒ぎの中、百目鬼(宍戸美和公)に心の隙間につけ込まれた千鶴香は、琴音を陥れる刺客となり、ある作戦を実行することに…!

 更には、「医療ミスで患者を殺した」という千鶴香が殺した患者とは、実は院長の妻、つまり“不倫相手の妻”だったとわかり…?

 一方琴音は、黒革の手帳について探る人物の手がかりをようやく掴む! そしてその手帳に記されている内容こそが、自らの冤罪に深くかかわっていると、徐々にわかり始め…?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-13 06:03 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25768844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-13 20:01
タイトル : 女囚セブン 第4話
2017年5月12日(金) #4「“全身整形ナース"のゲス不倫殺人の真相!女の怨念が大暴走…」  世間はもうすぐ連休。連休が明けると花園刑務所にも面会人が押し寄せる季節(=面会ハイシーズン)となる――。  それぞれが家族や仲間との面会に浮かれる中、奈津(安達祐…... more
<< 釣りバカ日誌 Season2 ... ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)