釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 「ハマちゃんvs美人サギ師」
e0080345_06112500.jpg今回は、兄・純友(前野朋哉)がSNSで知り合った、美和(マイコ)と「結婚する」と息巻いて上京。

これが、兄と釣り合わぬほどの美人! しかも随所で、男性と会い、マンションを売ったり、生命保険にはいらせたり、怪しい行動。

でも、プロフィールの勤務先を鈴木建設にしたり、見栄も少々。かづき屋一同と、スーさん(西田敏行)まで一緒になって、のドタバタ騒動、だったのでした。

結局、男はつらいよ、じゃないけれど、彼女の幸せ祈って、失恋しちゃいましたね。

最後に、花束持って飛び込んできた、伝助(濱田岳)の母・とし子(榊原郁恵)に笑えたのでした。

     (ストーリー)

ある日、伝助(濱田岳)は母・とし子(榊原郁恵)から兄・純友(前野朋哉)が結婚するという驚きの報告を受ける。しかし、出会いはSNSで、まだ1度も会ったことがないというのだ。

純友が結婚相手の美和(マイコ)と初めてデートする日、心配になった伝助はみち子(広瀬アリス)と共にこっそり偵察をする。デート現場に現れた美和は、驚くほどの美女であり、その上気立ても良い。

しかし、純友にマンション購入を勧めたり、親に会わせてくれないなど怪しい点も多く、伝助は結婚詐欺ではないかと疑うが…?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-13 06:11 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25768849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-13 19:52
タイトル : 釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第4話
第4話「ハマちゃんvs美人サギ師」2017.5.12 ある日、伝助(濱田岳)は母・とし子(榊原郁恵)から兄・純友(前野朋哉)が結婚するという驚きの報告を受ける。しかし、出会いはSNSで、まだ1度も会ったことがないというのだ。 純友が結婚相手の美和(マイコ)と初めてデ…... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-05-23 13:09
タイトル : 「釣りバカ日誌(2)」~5  ☆☆☆
「孤独のグルメ(6)」#5とコラボ!浜ちゃんたら回転寿司屋に釣竿抱えて入ってきましたね(^^) 五郎さんにオススメを聞いて注文するも品切れ。何皿も注文してた五郎さん、心の中で ...... more
<< 音展 OTOTEN – Aud... 女囚セブン 「“全身整形ナース... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)