ボク、運命の人です。「まさかの急接近!初デート&初○○…?」
e0080345_05591748.jpg運命の人・晴子(木村文乃)に「嫌いではない」と言ってもらえた誠(亀梨和也)は、友人の富田(あかつ)が営むちゃんこ鍋店に誘います。

すると、店に、引退したばかりの元力士・大寒山(HIRO・安田大サーカス)がやってきて、晴子の目がハート状態。かぎりなく長年の熱烈ファンのようです。

そして、なりゆきから誠と晴子は、大寒山の断髪式へ行くことに

なぜか、すちゃらか神様(山下智久)から、そそのかされ、腕相撲で勝って見せれば?と言われて猛特訓。

あと、会場のホテルが晴子の両親の大地(杉本哲太)と善江(石野真子)が結婚式を挙げた、思い出のホテル、ってのも微笑ましかったですね。

腕相撲、努力は報いられなかったけれど、晴子が缶を拾おうと道に飛び出していったのを、とっさに救済した誠は、勢いあまって、唇と唇が…

また一歩、近づいたかな? 頑張れ、亀ちゃん。

    (ストーリー)

誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートを予言された。誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)の経営する店で約束のちゃんこ鍋を食べていると、そこで引退したばかりの元力士・大寒山(HIRO・安田大サーカス)と巡り合う。晴子は、大寒山の無類の大ファンであった。

ひょんなことから誠と晴子は、大寒山の断髪式へ行くことに。それが奇跡の初デートとなることは知らずに……。断髪式の会場にたどり着く誠と晴子。そこはかつて晴子の両親:大地(杉本哲太)と善江(石野真子)が結婚式を挙げたホテルであった。二人の間に、この回、誰もが想像もしていなかった「あの出来事」が起こる――

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-14 05:59 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25771163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-05-14 06:05
タイトル : ボク、運命の人です。 (第5話・2017/5/13) 感..
日本テレビ系・土10ドラマ『ボク、運命の人です。』(公式) 第5話『まさかの急接近!初デート&初○○…?』の感想。 晴子(木村文乃)に「嫌いではない」と言わせた誠(亀梨和也)は、友人の富田(あかつ)が営むちゃんこ鍋店に誘う。そこに、引退したばかりの大寒山(HIRO)が現れた。晴子が大寒山の大ファンだと知った富田は「断髪式」への出席を提案し、晴子は大感激。一...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-05-14 07:51
タイトル : ボク、運命の人です。第5話
内容晴子(木村文乃)から“嫌いじゃ無い”と言われ喜ぶ誠(亀梨和也)は、早速、富田()が営むちゃんこ鍋屋に誘う。初めてのデートだった。そこに、晴子が憧れていた関取・大寒山が現れ、断髪式に誘われる。 が、家に帰った誠を待っていた謎の男(山下智久)は、晴子の印象は、大寒山だけだと指摘。そして、なぜか定岡(満島真之介)とトレーニングを命じる。定岡は、ライバルから応援する立場に変化したという。すでに別のターゲットに移っているらしい。トレーニングをして、大寒山と腕相撲で勝負!? ...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2017-05-14 10:15
タイトル : ボク、運命の人です 第5話~キスをされて、「こういうこと..
 晴子(木村文乃)がデレる姿をこんなにも早く見られるとは!  ちゃんこ屋での食事。  大ファンの相撲取りの大寒山(HIRO・安田大サーカス)を見て、晴子がデレた!  か、可愛いーーーっ!  木村文乃さんはしっかりした女性を演じることが多いから、こんな姿を見ら...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-05-14 12:35
タイトル : ボク、運命の人です。 #05
『まさかの急接近!初デート&初○○…?』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-05-14 13:47
タイトル : ボク、運命の人です。 第5話
誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートが実現すると予言されます。 さらに、謎の男は「2人でホテルに行く」「初めての共同作業」「未練を断ち切る鋭利な刃物」などと、意味深なキーワードをつぶやきます。 誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)が経営する、ちゃんこ鍋の店で食事をします。 そこには、引退したばかりの元力士・大寒山(ヒロ)が来ていまし...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-14 20:23
タイトル : ボク、運命の人です。 第5話
#05「まさかの急接近!初デート&初○○…?」2017/5/13 誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートを予言された。誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)の経営する店で約束のちゃんこ鍋を食べていると、そこで引退したばかりの元…... more
<< 犯罪症候群 Season1 「... 4号警備 第6話 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)