あなたのことはそれほど 「夫VS愛人!地獄の公園デビュー」
うわぁ、どんどん沈むよ、泥沼に。ずぶずぶ
ずんずん加速する、涼太(東出昌大)の狂気!

その笑顔が怖かった「寄生獣」の持ち味を、まんま、ですね。

結婚記念日に、有島(鈴木伸之)との関係を知っていた、と打ち明けられ「それでも、君を愛す」と言われて、帰宅が気重になる、美都(波瑠)

手料理を作って待つ涼太に、美都は「友達と会ってくる(から、御飯要らない)」と、連絡します。

顔に出やすい性格。職場の上司で、医師の花山(橋本じゅん)にも、実家の母・悦子(麻生祐未)にも見透かされ、

温泉旅行のアリバイ作りに加担させて以来、ギクシャクしてる親友・香子(大政絢)と遭って、アドバイスされるのですが、有島(鈴木伸之)と別れる決心がつきません。

久しぶりに陶芸教室に立ち寄り、有島の妻・麗華(仲里依紗)から借りていた本を、佐藤美由紀(山田真歩)が返し忘れた、というのを聞き「では、私が」と申し出たのでした。

すごい度胸です。いや、好奇心もあったのかな?

小田原(山崎育三郎)は、鬱積した涼太の話を聞くために酒を。でも、小田原は知ってるんですよね。そして、泥酔して戻った涼太を待っていた美都を、ベッドで背後から抱きしめ、一睡もできません。

気のせいか、しょこたんにも多少のクレイジーで、危ういものを感じる私… 麗華は、明らかに、美都と夫の関係に勘づいてますよね。

半ば浮世離れカップルの、歪んだ関係はどう展開する?

     (ストーリー)

美都(波瑠)は、有無を言わせぬ笑顔で手元に自分を留めようとする涼太(東出昌大)に恐怖心を抱いていた。

眠れぬ夜を過ごした美都は、医師の花山(橋本じゅん)にすべてを見透かされ、自分は嘘が下手なのだと改めて思い知る。だが、仲違いしていた香子(大政絢)が諭しても、有島(鈴木伸之)と別れる決心がつかない。

けれど、美都の誕生日を祝う予定だったレストランで予定をすっぽかされてから、有島から連絡はなかった。
涼太が待つ家に帰りたくない美都は陶芸教室へ避難し、夫の歪んだ愛情を感じる反面、有島への想いをさらに募らせていく。すると、麗華(仲里依紗)が教室に置いていったままの本があることを知り、本を届けることを口実に有島家を訪れることに…。

一方、小田原(山崎育三郎)は、鬱積した涼太の話を聞くために酒を酌み交わしていた。美都は、このおかしな夫婦生活にちゃんと向き合い、話し合おうと家で涼太を待っていた。そこに泥酔した涼太が帰宅する。仕方なく「明日ちゃんと話す」と告げる美都だが、翌朝、涼太はとんでもない行動を起こす!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-17 07:48 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25778740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマでポン at 2017-05-17 13:58
タイトル : 「あなたのことはそれほど」4、5 ☆☆☆☆
ざまあみろーー!不倫を悪びれず反省もない美都に、とりあえずは『会えない』天罰が下りましたよ。ああ生ぬるい!嫌われろ呪われろー!「ずっと変わらず、君を愛する」これが新婚 ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-17 16:26
タイトル : あなたのことはそれほど 第5話
第5話「夫VS愛人!地獄の公園デビュー」2017年5月16日火曜よる10時スタート 美都(波瑠)は、有無を言わせぬ笑顔で手元に自分を留めようとする涼太(東出昌大)に恐怖心を抱いていた。 眠れぬ夜を過ごした美都は、医師の花山(橋本じゅん)にすべてを見透かされ、自分は…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-05-17 18:17
タイトル : 火曜ドラマ『あなたのことは それほど』第5話
「夫vs愛人!地獄の公園デビュー」内容結婚記念日に、夫・涼太(東出昌大)から、有島(鈴木伸之)との関係を知っていたと打ち明けられた美都(波瑠)しかし、それでも、永遠に愛するという涼太。翌朝も、今までと変わらない涼太に、美都は困惑する。 が、有島からの連絡...... more
<< リップヴァンウィンクルの花嫁 ... CRISIS 公安機動捜査隊特... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)