YOU は何しに日本へ?( ラーメン愛YOU 、『探偵ナイトスクープ』愛カップル)
e0080345_08453639.jpg春はまだまだ終わらない!YOUの夢が花咲く瞬間に密着SP ア然!ボウ然!ガク然SP~【2年越しの想い!ラーメン大好きYOU】~ は、何かの愛が詰まって来日された方ばかりで楽しかったです

スウェーデンからきたYOUは、タレント志望で、オーディションに来たとか。それでも、スウェーデン代表として、ひな壇を飾る経験をされたそうで、快挙、でした。

また、息子が学年トップの成績で医学部に入学し、そのご褒美で奨学金が出た、ご褒美に新幹線に乗りにきた父子が可笑しかったです。お父さんには自慢の息子ですが、「今、何をしたいですか?」と聞くと、女子をナンパしたい、とのこと。このギャップが笑えました

また、頭に手製の矢印マークを乗っけた彼女は中国人で、慶応に留学生YOUは恋人を待ってた、とのこと。アメリカで知り合い、フォーリン・ラブしたみたいです。可愛いですね。

お手製が続きます。本日が25歳の誕生日ゆえ、その旨を書いたTシャツを着た彼女もユーモラスでした。番組スタッフから、売店で、奢ってもらい喜んでました。

ノルウェイからやってきた、七福神(ラーメン屋さん)大好きYOUも、なかなかの傑作。あまりにも通いつめて、お店の人にまで覚えられてて、そのエピソードが楽しかったのでした。

ドイツからきた、『探偵ナイトスクープ』愛カップルも強烈だったナ… 本当に好きで好きで、大阪に直行。残念ながら会場には、抽選で当たった人しか行けないけれど、2ヶ月間、スタッフの力を借りて、賭けてみることに。

初めて見た特集の、思い出の場所が、奈良公園のベンチで、聖地巡礼じゃないけれど、そこを探し当てて、大感激してたのも、可愛かったです。

ホテルに帰って、本場で見る番組に大感動。どうやら、番組スタッフの知り合いに出場したことがある人がいて、(ハッピーターンにわさびを挟むと辛くない)その彼がサプライズ・ゲストでやってきて、これまた感動してたのでした。

任天堂愛のYOUも、またパワフル。ファミコンを筆頭に、任天堂から出たゲーム機は全て書い、マリオとゼルダが神様。本社ビルの前で記念写真を撮って大満足。

春の行楽YOUのコーナー。舞台は秩父鉄道。どうやら、司会の設楽さんの庭みたいなもの、らしいですね。わらじカツ、秩父ウィスキー、桜まつり等々

まず最初に出会ったYOUは、太陽寺からの帰りで、どうやら、お寺で写経や座禅を経験させてくれるよう。泊まって精進料理も食べさせてくれるみたいで、YOU達に人気みたいです。立派なお寺さんでした

イスラエルから来たYOUは、15歳の時みたアニメに大感激して、羊山パークに桜を見にきてました。残念ながら、ちょっと撮影日には、お花には早かったみたいだけど、後日、見事に花開いた時に再び訪れ、美しい背景に、大満足してる写真が送られてきてヨカッタです。

なにごとも、何かを熱烈に「好き」なのは、素敵なことですね。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-23 08:45 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25793414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 百々俊二 「日本海」 貴族探偵 「花婿候補連続殺人!... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)