帰ってきた家売るオンナ
ますます、お約束パターンがバージョン・アップして、コミカル・ティストなのがヨイです

オハナシもよくできてました。なに、三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)にベビーちゃん?だったけれど、訳アリだったのですね。

再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、三軒家万智がやってきて、アッパレ快挙の連続。見てて、とても、スカッとしたのでした。

    (ストーリー)

三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。しかし、そこで目にしたのは、まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。ショックを受ける庭野をよそに、翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。

次の日、営業課で着ぐるみに入るバイトをしている怪しい有閑老人・一ノ瀬定男(笑福亭鶴瓶)は、現地販売イベントでの万智の営業手腕を見るや着ぐるみを脱ぎ、自分が買うと言い出す。バイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという定男は、絶縁した娘家族のために同居する家を買ってやり和解したいと語るが、万智は何故か売らないと突っぱねる。怒った定男は、ダメ社員・美加(イモトアヤコ)を使ってある作戦に出るが…。

さらに、営業課を訪れた生意気な有名子役と頼りない父親(要潤)に振り回される庭野、極貧シングルマザー(芦名星)のため奔走するチーフの足立(千葉雄大)も巻き込んで、万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!?そして、謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?(


[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-28 09:02 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25805293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-05-29 10:54
タイトル : 7daysTV×金曜ロードSHOW!「帰ってきた家売るオ..
日テレ系・7daysTV×金曜ロードSHOW!『帰ってきた家売るオンナ』(公式) 『あの「家売るオンナ」が帰ってきます!北川景子演じる天才的不動産屋・三軒家万智が家族の問題を解決しながら家を売って売って売りまくる!痛快お仕事ドラマここに復活!!』の感想。 なお、2016年に放送された連ドラ『家売るオンナ』は鑑賞済み。※最終回の感想 三軒家万智(北川景子)...... more
<< リバース「ラスト7分衝撃の展開... 百々俊二 「日本海」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)