リバース「ラスト7分衝撃の展開!告発犯の正体が明らかに…!」
サブタイトル通り、ラスト数分に、びっくり

あんぐりなってしまったのでした。

…ど、どういうこと? しばし、頭が真っ白

      (ストーリー)

事件の真相を追い愛媛にいた深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だったという古川(尾上寛之)という男に出会う。自分の知らない広沢の一面を知らされ、また、自身に対しコンプレックスを抱いている古川の姿に自分を重ね、複雑な気持ちを抱く深瀬。そして、広沢の同級生らの協力もあり、かつて彼と付き合っていた女性が東京で働いているという情報を得た深瀬は、その女性を捜すべく愛媛を後にする。

そんなある日、ようやく意識を取り戻した谷原(市原隼人)の元に浅見(玉森裕太)とともに見舞いに訪れた深瀬。谷原を突き落とした犯人は、自分たちに告発文を送ってきた人間と同一なのではないかと疑う深瀬たちだが、谷原は事故当時の記憶が曖昧だ。また、何かを隠しているかのような態度をとっており…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-28 09:07 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25805311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2017-05-28 14:19
タイトル : 【リバース】第7話 感想
みんな、自分の見たいとこしか見ないから。ホントは知らない顔だっていっぱいあるのに。 人にはいくつもの顔がある。表の顔。裏の顔。みんな色んな顔を使... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-05-28 15:14
タイトル : リバース 第7話
愛媛で事件の真相を追う深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だった古川(尾上寛之)と出会います。 広沢の知られざる一面を知り、自身にコンプレックスを抱える古川の姿に自分を重ねた深瀬は、複雑な思いを抱きます。 その後、広沢がかつて付き合っていた女性が東京・八王子で看護師をしていることを知った深瀬は、彼女を捜そうと愛媛を後にします。 その時、深瀬は広沢の母・昌子(片平なぎさ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-05-28 18:06
タイトル : 金曜ドラマ『リバース』第7話
「ラスト7分衝撃の展開!告発犯の正体が明らかに…!」内容広沢(小池徹平)の親友・古川(尾上寛之)に会った深瀬(藤原竜也)だが、。。。。人殺し。。。と。それでも謝罪し、深瀬は、告発文のことを伝える。皆、深瀬達のことを恨んでいるが、カワちゃん(夏菜)かもしれないという。その後、カワちゃんが東京にいる可能性を知る深瀬。 意識を取り戻した谷原(市原隼人)のもとにやって来た深瀬、浅見(玉森裕太)だが谷原が、何かを隠しているようなそぶりをしたことで、深瀬は。。。 その...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-05-28 19:57
タイトル : リバース 第7話
第7話「ラスト7分衝撃の展開!告発犯の正体が明らかに…!」2017年5月26日(金)よる10時 事件の真相を追い愛媛にいた深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だったという古川(尾上寛之)という男に出会う。自分の知らない広沢の一面を知らされ、また、自身に対しコ…... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-05-28 20:13
タイトル : リバース (第7話・2017/5/26) 感想
TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第7話『ラスト7分衝撃の展開!告発犯の正体が明らかに…!』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 深瀬(藤原竜也)は広沢(小池徹平)の故郷・愛媛で、自分たちに告発文を送った犯人が、広沢が付き合っていた恋人ではないかという情報を得る。東京に帰った深瀬は、生徒のトラブルで一足先に戻っていた...... more
Tracked from Happy☆Lucky at 2017-05-28 22:45
タイトル : リバース 第7話
第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-05-30 21:47
タイトル : 「リバース」〜7 ☆☆☆
そう来たかー。広沢がつきあっていた『カワちゃん』こと川辺さんは、美穂子だった!いや正直、誰に裏切られたら一番イヤかを考えたら彼女はずっと怪しいポジションでしたけども、独 ...... more
<< ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~... 帰ってきた家売るオンナ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)