女囚セブン 「最終章-塀の中の殺人事件!?女囚vs腐った国家、ついに決戦!」
突然の持ち物検査、ドライバーが発見され、これまた突然の停電。灯がついた時、百目鬼(宍戸美和公)にドライバーが刺さってました。

以後、順番に取り調べ。

黒幕が、内藤法務大臣(高嶋政伸)であることを突き止めた琴音(剛力彩芽)は、監視カメラ越しに彼と取引をします。

黒革の手帳はネット上に残された裏帳簿でした。それを消すことを条件に、みんなに手出ししないことを約束させますが、さっそく内藤等は一条(梶芽衣子)達を逮捕。

でも、そんな不利な取引をしない彼女は、まだ隠し玉を握ってたのでした。そして、ある朝、突然の脱獄

最終回は、どうなる?!

    (ストーリー)

 ついにすべてを仕組んだ黒幕が内藤法務大臣(高嶋政伸)であることを突き止めた琴音(剛力彩芽)は、奈津(安達祐実)らに脱獄するという計画を持ちかける。

 ほどなくして、司(山口紗弥加)が出所。残った琴音たちがいかにして脱獄を図るかを画策している中、刑務所内に「電気系統点検のための停電」と「緊急持ち物検査」を知らせるアナウンスが鳴り響く。

 情報屋の奈津ですら実施の情報をつかめていなかった持ち物検査に、警戒感を強める琴音たち。すると突然、百目鬼(宍戸美和公)がドライバーを発見する! 誰が持ち込んだものかを問い詰めるうち、停電が発生。次に電気が点いたとき、なんと百目鬼の胸にはドライバーが突き立てられていた!

 鏑木と川村という刑事がふたりやってきて、殺人未遂事件として捜査が行われることに。「囚人だから」という理由で不当な取り調べを受ける女囚たちは、お互いに誰が自分を“売った”かで疑心暗鬼になり、脱獄計画を前に不穏な空気が漂う。

 さらに鏑木たちは、女囚たちの弱点をつく汚いやり方で自白を強要し…?

 一方、出所した司は琴音から預かった言付けを携え、一条(梶芽衣子)の元を訪れる。出所後に独自に調べた黒革の手帳にまつわる話、そして雪乃(寺川里奈)と内藤の秘書・本郷(寿大聡)が深い仲だったことを司から聞いた一条は、あるメモを渡し…?

 追い込まれ憔悴してゆく女囚たち。これ以上、仲間の女囚たちを巻き込むわけにいかない、と覚悟を決めた琴音は、ついに内藤と直接対峙し、“ある取引”を持ちかける…!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-03 06:02 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25819701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-03 16:08
タイトル : 女囚セブン 第7話
2017年6月2日(金) #7「最終章-塀の中の殺人事件!?女囚vs腐った国家、ついに決戦!」  ついにすべてを仕組んだ黒幕が内藤法務大臣(高嶋政伸)であることを突き止めた琴音(剛力彩芽)は、奈津(安達祐実)らに脱獄するという計画を持ちかける。  ほどなくして、司(山…... more
<< みをつくし料理帖「三つ葉尽くし」 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)