ソースさんの恋
原作は、マヒル 電子小説『ソース(スターツ出版)』

美大生の宇野正直(千葉雄大)は、絵を志したものの、バイトと授業でいっぱいいっぱい。それなのに「最近の君は、輝きがない」とまで言われ… 落ち込む日々

そんな彼のバイト先、なぜか午後8時になると「ソースを買いに」やってくる美女に心奪われて…

同僚も興味をもち、ストーカーと間違われて正直が謎の美女(ミムラ)を家まで送っていくことに。

溌剌とした太陽のような昼の顔と、月のような夜の顔をもつ彼女。正直がズボンが破れてしまったことから、今は亡き彼女のお父さんのズボンを借り、なりゆきで泊まることに。ところが、久々に創作意欲が湧いたスケッチ・ブックを彼女の家に忘れてしまい…

再び彼女の家に行くことになったのですが、雷のせいか、彼女の具合が悪くなり、指定された病院まで送っていくことに。

どうやら、彼の存在によって、彼女に生気が戻ってきたのを喜ぶ同僚達、だったのですが。

千葉雄大と、ミムラがハマり役! 彼女の謎と、この恋の行方、目が離せないのでした。

    (ストーリー)

【第一話】「午後8時の女神」

アルバイト先のコンビニに現れる謎の美女(ミムラ)に美大生の宇野正直(千葉雄大)は心を奪われる。決まって夜8時にソースを買う彼女を彼は「ソースさん」と心の中で呼ぶ。バイト仲間の安本(栩原楽人)も彼女に興味を持つ。ある日、彼女が何者かに追われているとコンビニに駆け込んでくる。ヤスの行動を誤解しての騒動だった。店長の武井(スギちゃん)は彼女に謝り、誰か護衛をつけて家までお送りします、と申し出る…。

【第二話】「僕が助けます」

ミカ(ミムラ)を家まで送った正直(千葉雄大)は、帰り際ミカに玄関で抱きつかれ驚く。ミカは彼を別人と間違えた様子で「しーちゃん」とつぶやく。ミカの家に正直は泊まることになる。翌日、美大で正直は同級生の佐々木由紀(萩原みのり)に出会う。会話するうち正直はミカの家にスケッチブックを忘れたことに気づき落ち込む。ミカは仕事場の仲間・朝子(岩崎ひろみ)から「そろそろ恋でもした方がいいわよ」と言われ戸惑う…。 

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-09 08:29 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25834199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リバース 「ついに明かされる真... 人は見た目が100パーセント ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
過保護のカホコ 第6話 ..
from MAGI☆の日記
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)