リバース 「ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」
うわぁ、「嫌ミス」の本領発揮、キタ~~~ッ!

ものすごいラストのインパクトでしたね。

なまじ、みんなが、いい感じになりかけてただけに、突き落とされる… この衝撃。

一体、どんな最終回になるのか。ドキドキ

     (ストーリー)

新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送ってきたのは別の誰かなのか――?

そんなある日、10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井(三浦貴大)は、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)ら皆の前で重い口を開きはじめる。

一方、事件の真相を追い、自分の知らなかった広沢の一面を知るたび、深瀬はさらに広沢のことを知りたいと思うようになっていた。そんな中、警察署に出頭してきた美穂子(戸田恵梨香)は、深瀬に対し思いがけない言葉を投げかける……。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-10 06:35 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25836318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-06-10 08:01
タイトル : 金曜ドラマ『リバース』第9話
「ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」内容美穂子(戸田恵梨香)から告白を受けた深瀬(藤原竜也)そんななか、小笠原(武田鉄矢)が、何者かに刺される事件が発生する。 翌日、深瀬、村井(三浦貴大)浅見(玉森裕太)谷原(市原隼人)明日香(門脇麦)...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-06-10 09:19
タイトル : リバース (第9話・2017/6/9) 感想
TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第9話『ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 告発文の犯人は判明したが、深瀬(藤原竜也)の元には「10年前の事件を追いかけるな。警告を無視すれば次の犠牲者が出る」という脅迫メールが届く。そんな中、深瀬は広沢(小池徹平)の恋人だった美穂...... more
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2017-06-10 12:29
タイトル : 【リバース】第9話 感想
事実から目をそらして何か誤魔化したところで、必ずツケは回ってくる。 君達はここからの人生の方が長いんだ。 もう誤魔化すのはやめよう。…... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-06-10 12:31
タイトル : リバース 第9話
小笠原(武田鉄矢)が刺されたことに不安を抱える中、深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届きます。 告発文の送り主の正体が美穂子(戸田恵梨香)だと明かされましたが、深瀬は別の誰かがメールを送って来たのではないかと不安が募ります。 そんな中、10年前の事故現場で不審な行動を取っていた疑いのある村井(三浦貴大)が、浅見(玉森裕太)や谷原(市原隼人)たちの前で重い口を開きます。 一方...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-06-10 17:30
タイトル : リバース 第9話
リバースの第9話を見ました。 新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬の元に脅迫メールが届き、すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送ってきたのは別の誰かなのか分からずにいた。 そんなある日、10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井は深瀬や浅見、谷原、明日香、病院から抜け出してきた小笠原の前で重い口を開く...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-10 21:41
タイトル : リバース 第9話
第9話「ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」2017年6月9日(金)よる10時 新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メール…... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-06-12 01:48
タイトル : 「リバース」9 ☆☆☆
「広沢を殺したのは僕だった」ゼミ仲間でただ一人酒を飲まず、でも免許も持たず、戻らぬ広沢を探しに出ても雪の中行き倒れて何一つ見聞きせず。これでもか、というほど徹底的に非 ...... more
<< 女囚セブン 最終回「命がけの脱... ソースさんの恋 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
陸王 第8話
from ぷち丸くんの日常日記
陸王 (第8話・2017..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)