女囚セブン 最終回「命がけの脱獄…!女囚vs総理大臣ーどん底からの大逆襲!」
ちょっと見せ方、というか、画面がかっこよかったですね。

たしかに脱走は、スリリングだったけれど、琴音(剛力彩芽)の冤罪は晴れず、脱獄容疑で、また逆戻り。

秘密には「なるほど」。内藤(高嶋政伸)の凋落は、ちょっとお気の毒、だったのでした。

     (ストーリー)

 ついに脱獄に成功した琴音(剛力彩芽)、沙羅(トリンドル玲奈)、桜子(平岩紙)、千鶴香(橋本マナミ)、うめ(木野花)、そして奈津(安達祐実)。月に一度しか来ないリネン車に乗り込み、東京へと出発した6人は到着地点で待っていた司(山口紗弥加)と合流し、いよいよ迫る内藤(高嶋政伸)との最終決戦に備える。

 その頃、6人の女囚の脱獄を許してしまった花園刑務所は大騒ぎ!

 そして自身の立場にも危機が及びつつあることに気付いた内藤も、刑事たちに「迅速かつ秘密裡に事を片付けろ」と命令を。折しもこの日は自衛党総裁選の当日――総理大臣の椅子を手に入れることができるかが懸かった大切な日に邪魔が入ることを忌々しく思う内藤は「見つけた女囚たちは殺しても構わない」と冷酷な指示を出す。

 全ての黒幕・内藤が日本のトップになるのを止めるべく、“とある奇策”を画策する女囚たち。「必ず無事で、また会おう」と約束し、方方へと散っていく。

 そんな中、琴音は女将の一条(梶芽衣子)が独自に集めてくれていた、琴音の冤罪と内藤の不正の証拠を手に入れるためにある場所を目指していた。しかしひと足先にブツは奪われてしまい、切り札を無くした琴音たちは窮地に追い込まれ…。

 しかし止まるわけには行かない。覚悟を決めた琴音は、仲間たちの自己犠牲に背中を押され、ついに総裁選の投開票が行われている自衛党の党本部へ。丸腰で内藤との対決に挑む決意をする!
 ついに対面を果たしたふたり。しかし、そこにはまだ驚くべき真実がもうひとつ隠されていた…!

 琴音の最後の啖呵がさく裂! 果たして、琴音は冤罪を晴らすことができるのか?

 女囚7人vs総理大臣、最後の戦いの結末はいかに…?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-10 06:50 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25836329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-10 21:43
タイトル : 女囚セブン 第8話(最終話)
2017年6月9日(金) #8 最終回「命がけの脱獄…!女囚vs総理大臣ーどん底からの大逆襲!」  ついに脱獄に成功した琴音(剛力彩芽)、沙羅(トリンドル玲奈)、桜子(平岩紙)、千鶴香(橋本マナミ)、うめ(木野花)、そして奈津(安達祐実)。月に一度しか来ないリネン車…... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-06-21 08:35
タイトル : 「女囚セブン」~最終回 ☆☆
「罪は犯したもんが悪いんと違う。犯させたほうが悪いんどす」ヒロイン琴音のそんな決め台詞で過去を肯定されると、スリも介護殺人も旦那殺しも政治犯も誰も彼も、がっくりと膝を ...... more
<< 孤独のグルメ Season6 ... リバース 「ついに明かされる真... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
過保護のカホコ 第6話 ..
from MAGI☆の日記
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)