小さな巨人 「最終回前!過去の因縁とは?本当の裏切り者は!?」
なんか、洋画かダチョウ倶楽部も真っ青の顔面・大顔接近ぶり。みんなして、ものすごい熱量の顔芸でしたね。

e0080345_09334858.jpg香坂(長谷川博己)、ようやく横沢(井上芳雄)の身柄を確保したものの、連行途中、横沢が失踪。小野田(香川照之)は激怒

山田(岡田将生)の裏切りが疑われ、所轄は、完全に捜査から外され、意気消沈して自宅に戻ると、そこに山田と横沢が

江口(ユースケ・サンタマリア)から、山田を頼るように言われてた横沢は、山田によって香坂の家に

すべては17年前に始まったとのこと。山田から、冨永(梅沢富美男)が隠そうとしてる裏帳簿の存在を知り…

それにしても、金崎(和田アキ子)あれほど大きな音に気が付かなかったって、どこにいたんでしょうね。

問題の金庫をあけて、小野田が香坂の前につきつけた、破れた名簿には、父・敦史(木場勝己)の名前が… どうなる?

     (ストーリー)

香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちは苦労の末に、元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)を殺害したとして、容疑者・横沢裕一(井上芳雄)の身柄を確保。

だが、山田(岡田将生)が横沢とともに姿を消してしまった。香坂は山田と共犯の疑いがあると自宅謹慎を言い渡されてしまう。

一方、山田は父親であり内閣官房副長官の勲(高橋英樹)の家に乗り込むが…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-12 08:57 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25841060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-06-12 09:31
タイトル : 小さな巨人 (第9話・2017/6/11) 感想
TBSテレビ系・日曜劇場『小さな巨人』(公式) 第9話『最終回前!過去の因縁とは?本当の裏切り者は!?』の感想。 香坂(長谷川博己)たちは藤倉(駿河太郎)の協力も得て、横沢(井上芳雄)の身柄を豊洲署で確保することに成功した。「早明学園」の裏帳簿を持つ横沢を押さえ、富永(梅沢富美男)の追及に乗りだす矢先、祐里(芳根京子)が衝撃の報告をしてくる。祐里がわずかに...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-06-12 10:54
タイトル : 小さな巨人 第9話
山田(岡田将生)が、江口(ユースケ・サンタマリア)を殺害した容疑で身柄を確保した横沢(井上芳雄)を連れて姿を消します。 山田と共犯の疑いがあると見なされた香坂(長谷川博己)は、自宅謹慎を言い渡されてしまいます。 自宅に戻った香坂は、妻・美沙(市川実日子)からお客さんが来ていると言われて・・・ リビングには、山田と横沢の姿がありました。 初めは懐疑的な表情で2人を見る香...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-06-12 12:33
タイトル : 小さな巨人 #09
『最終回前・共犯者はあの上司!?逆転劇だ』... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-12 17:32
タイトル : 小さな巨人 第9話
第9話「最終回前!過去の因縁とは?本当の裏切り者は!?」2017.6.11 OnAir 香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちは苦労の末に、元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)を殺害したとして、容疑者・横沢裕一(井上芳雄)の身柄を確保。 だが、山田(岡田将生)が…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-06-12 18:14
タイトル : 日曜劇場『小さな巨人』第9話
『最終回前!過去の因縁とは?本当の裏切り者は!?』内容ようやく横沢(井上芳雄)の身柄を確保した香坂(長谷川博己)だが、連行途中、横沢が失踪する。小野田(香川照之)は激怒。唖然とする香坂は、山田(岡田将生)が裏切ったと考えるが。。。。 所轄は、完全に捜査から外され、意気消沈で自宅に戻った香坂。すると山田と横沢がいた。江口(ユースケ・サンタマリア)から山田を頼るよう言われていたという横沢は、山田を頼り、香坂の自宅にやって来たよう。香坂は、横沢から冨永(梅沢富美男)の行動を聞く。そして山田からも冨永が隠...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2017-06-13 06:22
タイトル : 「小さな巨人」転落した男の逆襲9香坂は捜査2課を味方につ..
「小さな巨人」第9話は春彦が容疑者を逃した事で所轄の立場が危うくなった香坂は謹慎を言い渡される。しかし香坂は山田が自宅に容疑者と共に訪れた事で状況は一変し春彦に帳簿の ...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2017-06-13 08:27
タイトル : 小さな巨人~これって完全に〝加計学園〟。 香坂は前川事務..
 早明学園編は現実の〝加計学園問題〟とリンクしている。  政府による〝学校法人の優遇〟  土地の無償提供、補助金。  これが還流して、政治家の懐に入る。  加計学園も同じ構図だろう。 「36億円の今治の土地を無償で手に入れることができました。これはお礼です...... more
<< フランケンシュタインの恋「僕が... おんな城主 「盗賊は二度仏を盗む」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)