あなたのことはそれほど 「ずっと好きだった切なすぎる結末」
e0080345_07542955.jpgもう、しょこたん・皆美(中川翔子) が狂気をほとばしらせ、怪文書ビラを撒くわ、ネットで誹謗中傷攻撃。

しかも、有島・妻の麗華(仲里依紗)のことも、(正論ばかりで)「学級委員のよう」と憎しみの対象に

麗華、美都(波瑠)の職場へ乗り込んでいって「知人がやりました」と、詫び、というか逆襲というか

涼太は、美都の妊娠を知っても、笑顔で「ボクの子だ」「一緒に育てよう」「夕御飯つくって待ってるからね」
噂を消すべく、お手々つないで出勤。

小田原(山崎育三郎)は、涼太(東出昌大)への愛を美都にカミングアウト。しかも、偶然、聴いてた涼太。美都の保証人になり、引っ越しまで手伝います。憎い女を引き離す為?

しかし、涼太、深夜の街を疾走してました。

美都、新居で検査したら、妊娠はノー。選ばれなかったからっぽの女、とつぶやき、横たわるラスト…

一体、どうなる?! というか、どう着地する?

     (ストーリー)

美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれた。中傷は美都の勤め先にもネットにも拡散され、誰の仕業かまったく分からない…。 

住人から好奇の目に晒される美都を、裏切られても守ろうとする涼太の行動に、気持ちが溢れそうになる美都。その気持ちを振り払うように手を離すと、涼太に気付かれないよう、足早にマンションへ引き返す。

そして、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらい、涼太がいない間に出て行くことを決意したのだ。小田原の親切心に感謝する美都は、その過剰な優しさの理由を尋ねる…。

一方、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)の間には重苦しい空気が漂っていた。明るく努める有島だが、麗華は冷ややかな態度を崩さない。

そんな中、麗華のもとに再び涼太が現れる。美都の現状を知った麗華は、それとなく有島にそのことを伝えると、有島は「会わない」の一点張りだったが…。

相変わらず麗華を待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)。 ひょんなことで彼女の心の内がついに露呈する--

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-14 07:55 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25845623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-14 21:35
タイトル : あなたのことはそれほど 第9話
第9話「ずっと好きだった切なすぎる結末」2017年6月13日火曜よる10時スタート 美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれた。中傷は美都の勤め先にもネットにも拡散され、誰の仕業かまったく分からない…。  住人から好奇の目に晒…... more
<< 熱海殺人事件 (1986) CRISIS 公安機動捜査隊特... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)