リバース 最終回「誰も知らない本当の結末…今夜すべてが明かされる」
思えば前回のラストで終わってたら、ものすごい衝撃作というか名作になった、かもしれませんね。

小笠原(武田鉄矢)が手に入れた、新たな事実も、「遺体が、はるか下流で見つかった」って意味では、謎解きになった、かもしれませんが。「人気者の飲酒運転は無かったことにしたい」うっすらオトナの事情を感じてしまったりして。

広沢(小池徹平)の故郷に、メンバー達が謝りに行ったのも、やや蛇足感に感じたなぁ… お母さん(片平なぎさ)、怒ったまま、でしたしね。

唯一、遊び心として、湊かなえシリーズの出演者の、ゲスト出演… 木野花や、窪田正孝が少しだけ登場してたのが、嬉しかったのでした。

村井(三浦貴大)の妹の明日香(門脇麦)、谷原(市原隼人)は別れることになっちゃったし。

深瀬(藤原竜也)と、美穂子(戸田恵梨香)の未来が明るそうなのが、希望の光、だったのでした。

      (ストーリー)

唯一の親友が死んだ原因……その想像だにしなかった事実に大きなショックを受けた深瀬(藤原竜也)。

一方、真相を知らない浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らは、急に音信不通になった深瀬のことを心配するが、時間が経っても連絡は取れないままだった。

そんな中、美穂子(戸田恵梨香)は、広沢(小池徹平)の事件を忘れさせないために今まで自分がしてきたことを謝るため、浅見、村井、谷原、そして谷原の妻・明日香(門脇麦)らと会うのだが……。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-17 05:53 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25852382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-06-17 07:42
タイトル : 金曜ドラマ『リバース』第10話(最終話)
「誰も知らない本当の結末…今夜すべてが明かされる」内容美穂子(戸田恵梨香)から広沢(小池徹平)が蕎麦アレルギーだったと知った深瀬(藤原竜也)は、10年前のコトが脳裏をよぎり、愕然とする。あのとき、広沢に渡したコーヒーに、深瀬が蕎麦はちみつを入れたのだった。責任を感じる深瀬。 そのころ小笠原(武田鉄矢)は、広沢の最期に辿り着こうとしていた。 数日後、深瀬を心配する美穂子がアパートを訪ねたところ、そこで谷原(市原隼人)と再会する。谷原の家に集まった浅見(玉森裕太)村井(三浦貴大)た...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-06-17 08:54
タイトル : リバース (第10話/最終回・2017/6/16) 感想..
TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第10話/最終回『誰も知らない本当の結末…今夜すべてが明かされる』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 深瀬(藤原竜也)が突然、音信不通になってしまう。浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らは深瀬のことを心配するが、時間がたっても連絡は取れないままだった。一方、美穂子...... more
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2017-06-17 11:46
タイトル : 【リバース】第10話 最終回感想
思ってるよりずっと素敵な人だよ。私も変わりたいって言ったのは嘘じゃないから。だから もし変われたらそのときは。一緒にコーヒーを飲んでください。…... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-06-17 12:34
タイトル : リバース 最終話
唯一の親友・広沢(小池徹平)が死亡した理由を知った深瀬(藤原竜也)は、予想もしていなかった事実に大きなショックを受けます。 真相を知らない浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)たちは、急に音信不通になった深瀬を心配しますが、時間が経過しても連絡は取れないままでした。 そんな中、美穂子(戸田恵梨香)が浅見、村井、谷原、明日香(門脇麦)の元を訪ねます。 美穂子は、...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-06-17 20:03
タイトル : リバース 第10話
リバースの第10話を見ました。 深瀬は唯一の親友が死んだ原因が自分がいれたコーヒーに混ぜた蕎麦の蜂蜜だったという事実に大きなショックを受ける一方、真相を知らない浅見、村井、谷原は急に音信不通になった深瀬のことを心配するが、時間が経っても連絡は取れないままだった。 そんな中、美穂子は広沢の事件を忘れさせないために今まで自分がしてきたことを謝るため、浅見、村井、谷原、明日香と会う...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-17 20:32
タイトル : リバース 第10話(最終話)
最終話「誰も知らない本当の結末…今夜すべてが明かされる」2017年6月16日(金)よる10時 唯一の親友が死んだ原因……その想像だにしなかった事実に大きなショックを受けた深瀬(藤原竜也)。 一方、真相を知らない浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)…... more
<< 釣りバカ日誌 Season2 ... 野際陽子さん、愉快すぎです(徹... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)