釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 最終回「さよならみち子さん!!運命の最終回SP」
最終回ゆえか、いつになくドタバタと、ハジケまくってましたね。

でも、えらい目にあってた伝助(濱田岳)と一之助(西田敏行)、滝沢鮎子(壇蜜)と混浴できて役得だった、かも。ハマちゃんは、チュ~されたことになって、思いっきり、みち子(広瀬アリス)さんに誤解されてたしね。

藤岡(浦井健治)とパリ行きになりかかってた、みち子を送るべく、陸橋での伝助の大漁旗は、思わず「夏ばっぱか!」でした。

最後の最後にハッピー・エンド。今回は、みち子さんが「私が幸せになります」と逆プロポーズでしたね。

名物「合体」も出かかってた… ところに、スーさん登場。

ハマちゃん、スーさん、一瞬とはいえ、みち子さんにお弁当を「食べさせてもらった」のは、ラッキーだった、かも。

ここまでオハナシが進むとパート3は出来るのかな? その時は、鯉太郎クンあたりが登場するのかな? 興味です。

   (ストーリー)

竜の子沢へ、イワナ釣りに出かけた伝助(濱田岳)と一之助(西田敏行)は、地元に住む滝沢鮎子(壇蜜)と出会う。鮎子に心を奪われた一之助は、竜の子沢の集会へ行くという鮎子に同行するが、そこはダム建設の反対集会だった!

慌てる一之助をよそに、伝助はダム建設で渓流の魚が全滅すると聞き、率先して反対運動に参加。だが、ダム建設を請け負っていたのは鈴木建設で…。

一方、藤岡(浦井健治)からパリ行きと結婚を迫られたみち子(広瀬アリス)。彼女の選択とは…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-17 06:04 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25852388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 京嶋良太写真展:静けさの先にあるもの リバース 最終回「誰も知らない... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
過保護のカホコ 第6話 ..
from MAGI☆の日記
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)