ボク、運命の人です。 最終回「全ての奇跡はこの日の為に!運命の結末」
ちょっとハラハラさせられたけれど、めでたくハッピーエンド。

でも、謎の男(山下智久)と、その男の記憶が消えて、ものすごく寂しい印象でしたね。改めて、彼の存在感の偉大さを痛感

しかし、頑張った誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)、おめでとうございます。

改めて、ラスト・ダンスは小粋

なにげに、菜々緒が味な存在感を演じてたように思われました。

    (ストーリー)

「永久あばよ」という言葉を残し、謎の男(山下智久)が消えてしまった。そして誠(亀梨和也)の記憶からもその存在は失われてしまう。そんな中、何も知らぬ誠は、晴子(木村文乃)へのプロポーズを決意し、婚約指輪を用意する。

しかし、謎の男がいなくなったことからか、ひょんなことから誠と晴子の「運命」がすれ違い始める。背中合わせだった仕事場の座席が配置転換され、受け取りにいった婚約指輪の店は臨時休業。そして晴子は大阪へと納期の決まらぬ出張に行ってしまう。だが、いつも助けてくれるはずの謎の男はもう居ない。……そんな時、定岡(満島真之介)の前に謎の男が現れ――。

自らの力で運命の人:晴子へプロポーズに向かう誠。全ての奇跡と運命が交差する最終話。
どこで、どうやって、どんな言葉で想いを伝えるのか。皆さん、ご一緒に二人の最後を見届けてください!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-18 08:42 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25854743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-06-18 09:12
タイトル : ボク、運命の人です。 (第10話/最終回・2017/6/..
日本テレビ系・土10ドラマ『ボク、運命の人です。』(公式) 第10話/最終回『全ての奇跡はこの日の為に!運命の結末』の感想。 自らの驚くべき正体を明かした謎の男(山下智久)が去り、誠(亀梨和也)の記憶から男の存在は消えた。そんな中、誠は烏田(田辺誠一)から、晴子(木村文乃)へのプロポーズのタイミングと婚約指輪について助言され、ジュエリーショップで指輪を予約...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-06-18 12:51
タイトル : ボク、運命の人です。 #10 最終回
『全ての奇跡はこの日の為に!運命の結末』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-06-18 15:57
タイトル : ボク、運命の人です。 最終話
謎の男として誠(亀梨和也)の傍にいた一郎(山下智久)は、誠の前から姿を消してしまいます。 同時に、誠の記憶から一郎の存在が失われます。 地球の運命は、誠が自力で晴子(木村文乃)と結婚できるかどうかに懸かっていました。 そんな重責を背負っていることは既に頭になかった誠ですが、晴子へのプロポーズを決意し、婚約指輪を買うために、以前、誕生日プレゼント用の指輪を買ったジュエリーショ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-06-18 18:32
タイトル : ボク、運命の人です。第10話(最終回)
内容未来から来た息子・一郎(山下智久)が、誠(亀梨和也)の前から姿を消し、その記憶も消えてしまった誠。晴子(木村文乃)にプロポーズするだけだった。 以前、指輪を買った店で、藤岡映美(吉井怜)に婚約指輪を依頼。店を出てすぐ、風船を持った少女・心美(早坂ひ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-18 20:36
タイトル : ボク、運命の人です。 第10話(最終話)
#10「全ての奇跡はこの日の為に!運命の結末」2017/6/17 「永久あばよ」という言葉を残し、謎の男(山下智久)が消えてしまった。そして誠(亀梨和也)の記憶からもその存在は失われてしまう。そんな中、何も知らぬ誠は、晴子(木村文乃)へのプロポーズを決意し、婚約指…... more
<< 屋根裏の恋人 「母親という雌」 京嶋良太写真展:静けさの先にあるもの >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)