あなたのことはそれほど 最終回「生まれ直しても今の相手を選びますか夫婦2組の決断」
このドラマ、役者さんが偉かったなぁ、と感じました。

「この人、苦手」と言いつつも、ヒロイン美都を真正面から演じた波瑠も偉かったし、夫の涼太を怪演した、東出昌大、双方、新境地でしたね。

麗華(仲里依紗)も実家へ家出中で、頑なだったけれど、有島(鈴木伸之)の熱心な実家詣で、とアコの可愛さに元に戻る気になってヨカッタ。

個人的には、しょこたん宅が、付き物が落ちた感じになったのがウケました。デトックスされたのかな?

小田原(山崎育三郎)の件は回収されなかったのが残念。

でも、最後の食事。今度は、涼太が「あなたのことはそれほど」になってたのが、皮肉なオチでした。

不倫モノとしては、どこか「普通じゃない」感が新鮮だった… かも。

     (ストーリー)

美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、涼太からあっさりとした返事を返され拍子抜けしていた。

一方、麗華(仲里依紗)が子どもと実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木伸之)は、麗華を追って電話をかけるものの、冷たく突き放され一方的に切られてしまう。

そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。今までの行いを悔い、謝罪するが、弱っている有島に対し、真顔で冷静に詰め寄る涼太。さらに麗華との現状に、心底楽しそうに笑われる始末。

涼太は、香子(大政絢)に離婚届の証人として署名捺印を頼んでいた。離婚届に捺印する香子は、とあることに気付き、涼太の狂気に初めて触れる。

そして、ついに離婚届を役所に送るという涼太からのメッセージを受け取った美都。「最後に一度だけ」と、久しぶりに涼太と夫婦最後の晩餐を楽しむが…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-21 07:25 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25861796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2017-06-21 11:26
タイトル : 【あなたのことはそれほど】第10話 最終回感想
僕も君に恋をしていたことに気づかなかった?君と同じように僕にも気持ちがあるんだよ。 そして今。 僕の気持ちは みっちゃんのことはそれほど。 …... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-06-21 20:50
タイトル : 「あなたのことはそれほど」~最終回 ☆☆☆☆
「ディヴォ~~ス」 斬新な乾杯です(^^:::)確かに涼太の愛は重かった。ちょっと怖かった。誰にもわかってもらえなかったその違和感を、実母や香子ちゃんがやっと少し感じてくれたこ ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-06-21 21:17
タイトル : あなたのことはそれほど 第10話(最終話)
最終話「生まれ直しても今の相手を選びますか夫婦2組の決断」2017年6月20日火曜よる10時スタート 美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、涼太からあっさりとした返事を返され拍子抜けしていた。 一方、麗華(仲里依紗)が子どもと実家…... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2017-06-22 05:25
タイトル : 緊急取調室2期最終話 & あなたのことはそれほど最終話 ..
緊急取調室2期最終話 最終回は連続襲撃事件がきっかけで過去の殺人事件の真相を追う展開。 2期を総括すると、安定はしていたけど、物足りなさもあったな。 最終回の犯人が真壁さん(天海祐希)の亡夫に瓜二つだったことや 刑事部長(大倉孝二)が思わせぶりに真壁さんのペンを盗んでいたことが あまり意味があったように思えなかったし。 視聴率は良かったようだから、続編は作られそうですね。 あなたのことはそれほど最終話 美都(波瑠)は涼太(東出昌大)と離婚が成立、 有島(鈴木伸之)は謝罪して麗華(仲里依紗)とより...... more
<< MONSTERZ モンスターズ... TOO YOUNG TO DI... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
過保護のカホコ 第6話 ..
from MAGI☆の日記
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)