YOUは何しに日本へ(『探偵ナイトスクープ』愛カップルYOU登場&銀座で女性の握る鮨に舌鼓カップルYOU)
e0080345_08531132.jpgやはり、スタジオにやってきましたね。『探偵ナイトスクープ』愛カップルYOUと、その後の報告に。「東京バナナ」を差し入れにもってきて笑っちゃいました。

本当にヨカッタヨカッタ。出演した甲斐ありましたね。やはり、彼らにとってナンバーワンは、『探偵ナイトスクープ』で、この番組が2番でお答えにウケてしまったのでした。

大人も子供もドストライク!元気な日本のど真ん中スペシャル!~【女大将が握る高級すし店で特別ディナー in 銀座】~が元気でパワフルでした

成田空港。アメリカはオレゴン州からやってきた家族は、来日3回目。神宮球場にスワロウズの応援に行くのが楽しみなのに、グッズを忘れてしまうとは。でも、名物のたこ焼きを食べてご満悦。楽しかったのは、ホテルのWi-Fiってエピソードに笑ってしまったのでした。

サンフランシスコからやってきたハネムーンカップルYOUは東京、金沢、京都の旅。銀座の「鮨竹」で女性が握るお寿司をとても楽しみにしてたみたいでした。予約制の小さな高級店舗ゆえ、直の取材はNGだったみたいですが、あとで記念写真を見えてもらって納得。大満足していて安堵。

また、ロシアから、声優になる夢を叶えにやってきて苦節十年(?)「ガルパン」のクラーク役でブレイクした、ジェーニャさんの活躍ぶりに密着してて、感動的。ドラマCD撮りに入ってたのですが「牛乳の一気飲み」のイントネーションに苦労してました。仲間からレッスンを受け、6回目ぐらいで、やっとOK

「ガルパン」の成功によって、誕生日ライブも大盛況。ちなみに、この取材の後、日本人と結婚し、ママになったのだとか

YOUは、何をお土産に、の取材。メキシコYOUは、人気一樽などの地酒をコレクション。ちなみに彼は、カルピスで割ると美味しい、そうでした。

フランスから来たYOUは、花札、うまい棒、ビックリマンチョコ、キットカット抹茶味、ステッカー等を「日本100com」と書いた巾着袋に入れてました。

フィリピンから遠征にきたスポーツYOU集団は、ウォータージャグをお土産にもらってました。

アメリカ留学生達は、もふもふ抱枕、金平糖、御朱印帳(京都の名所を回った跡あり)、こけし(お母様がコレクションしてるそう)などなど

関西国際空港で出会ったカップルYOUは、日本人男性が、彼女のファミリーを観光案内するみたいだったのですが、SNSで知り合い、ディズニーランドの初対面で意気投合したのだそう。ラブラブでした。より関係が発展するとイイですね。

また、サウジアラビアで出会った4家族が今は、日本、イギリス、フランス、カナダ、へと別々になったけれど、時々集合して交流を深めるそうで、今回は2年ぶりに日本に住んでる家族がホスト。

ベビーちゃんや幼児を含めた16名で、ぞろぞろ大阪城や、浮世小路などのディープ大阪を楽しむ様子に密着。子供達も幼く、中には、7歳の同級生もいて、賑やかでした

4歳ぐらいのアリキ君のテンション、アップダウンをグラフにしてて可笑しかったです。走り回って、マックスになったかと思えば、転んで急落したり、まさに泣いて笑って… 可愛かったでした。

こんな地球規模の家族交流は素敵ですね。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-06-27 08:32 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25875567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 後妻業の女 (2016) 貴族探偵 最終回「明らかになる... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)