YOUは何しに日本へ(キックボクシングYOU・憩いの場を自力でYOU)
e0080345_07331498.jpg立て!建つんだYOU!日本でデッカイ夢を打ち上げろSP~【アイルランド キックボクサーが世界戦に挑戦】~の、キックボクシングYOU・憩いの場を自力でYOUが、なかなかお茶目でほのぼのでした。

まずは、成田空港

30歳の誕生日を、日本のプリティなメイドさんに祝って欲しい、とやってきたYOU、ささやかな願望が可愛かったです。後から送られてきた記念写真は、実に幸福そうでした。ヨカッタね。

メルボルンからやってきたYOUは、下北沢ラブ。特に長州力が気に入ったようでグッズを買い込んでました。

なんと、「スター・ウォーズ」のキャラ、ストーム・トルーパーの中の人が! ファンクラブ代表が招いたようですが、サイン入り色紙が読者プレゼントになってて(笑)

タイからディズニーランドにやってきたファミリー。小さな子供のターボ君がパイロットの扮装をしたまま、やってきたそうで、可愛かったのでした。

古い家を1軒、買い取って、街のみんなの憩いの場… バーを作るぞと、DIYにいそしんでたYOUは日本で結婚し、家族3人暮らし。元は、プロのアーチストだったのですが、来日した当初は言葉と文化の壁から孤独だったけれど、町の人々の温かさに触れて感動。ぜひ、娯楽の少ないこの町に、バーをと、家作りも、YouTubeでお勉強。

今では、町のみんなと仲良しで、すれ違う人々全てに声を掛け合う仲。廃材を提供してくれたり、中には、本職大工さんが手伝いにきてくれたり… なんか映画のようなアットホームなエピソードでした。

再び成田。三輪自動車をもってきたYOUは、組み立てに1時間。見晴らしよく、安定感もある乗り心地。スタッフがぜひ、密着したがってましたが、「ひとりの方が楽しめる」とNG。残念でした。

笑ってしまったのは、キックボクシング世界大会に挑戦しにきたアイルランド人のライアン選手とコーチのマーティンさん。相手は18戦18勝の強敵!18歳の高校生ファイター那須川 天心選手!

減量傑作で、コーチのすちゃらかさが可笑しくて、いい味出してました。なかなかにグー密着。今度は勝てるとイイですね。

楽しかったです。満足

[PR]
by noho_hon2 | 2017-07-05 07:33 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25893552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 『コード・ブルー -ドクターヘ... 孤独のグルメ Season6 ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)