YOUは何しに日本へ(アルゼンチンYOUの日本縦断自転車旅 第2弾・ポールダンスYOU)
夢にアタックNo.1だけど涙が出ちゃうYOUだもんSP~【アルゼンチンYOUの日本縦断自転車旅 第2弾】~面白かったです。

まずは成田空港。アニメから日本に興味を持った兄弟YOUは、スタッフに「いくつに見えます?」と逆質問。答えは25と31だったそう

アメリカからきたYOUは仕事で幼稚園の事務。歴史レポートを作りたいそうでした

ニュージーランドからやってきたYOUは、イケメン彼氏にぞっこん。ペンギンの求愛習慣を真似て、綺麗な石をプレゼントしてました。

スペインからやってきたペアは「闘魂」と「必勝」の鉢巻。新婚旅行で、東京、大阪、富士山を周りたいそう

イギリスからやってきたYOUはフリースタイルフットボールの旅。日本語がうまくないので、この妙技でコミュニケーションをとろうとしてました。

フランス妻YOUは、法律コンサルタントをする日本人夫と暮らしつつ、ポールダンスの世界大会で、優勝候補の実力。日本で講師をしながら、生活してるよう。夫の献身的な愛が感動的でした。ちなみに、この夜は手製・ごま豆腐と豚キムチ。語学交流サイトで知り合ったそうでした。

斎藤百恵という強豪ライバルを倒し、見事優勝、アッパレでした。

島がキャンプ禁止なのを友人のはからいで、自宅の庭を提供。「部屋もあるよ」とのことでしたが、あくまで、テントにこだわってたのが笑えました。

途中、自立したいからと、密着を断り、再び呼んで、旅行中の写真を見せたり、いい感じでした。Facebookで、富士山の写真がきっかけで知り合った、アキさんのところに泊まったりしてたのも、楽しそう。親切にしてくれた人に配るお土産が底をつき、熊本の地酒をお土産にしてたのも、ぷぷぷ…

味なエピソードばかりでした。続きに期待。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-07-19 07:50 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25923338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< コードブルー 2nd seas... コード・ブルー~ドクターヘリ緊... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)