ソースさんの恋 最終回「愛の暴走」
まさか、ミカから昔の恋人・新一(森岡豊)の弟、現在は、彼女の主治医の新二(松田悟志)が、兄より先に、ミカ(ミムラ)を好きになってて、イブに、新一になりすましていようとは! 完全にマインドコントロールされてたミカでしたが、

抱きついた時の違和感と、正直(千葉雄大)の存在が、記憶を戻します。

正直、彼女をモデルにした絵がコンクールに入賞し、念願だった画家への道が拓けてヨカッタですね。

正直がミカ宅を訪れた時、彼女は混乱して、ソースを床にぶちまけて錯乱状態だったけれど、正直の誠意が通じて、落ち着きを取り戻し、

やがて数年。ミカは外国へ行って、自分を取り戻し、正直は、母校で講師の仕事をしながら、彼女を待ちます。

どうぞ、2人がハッピーエンドでありますよう、願わずにはいられないのでした。

ひたすら、キャスティングの勝利でしたね。

原作は「オトナ女子が本当に読みたい小説大賞」受賞作も納得です。


   (ストーリー)

イブの夜、サプライズでミカ(ミムラ)の家を突然訪ねた正直(千葉雄大)だったが、ミカから昔の恋人・新一(森岡豊)が戻って来たと聞きぼう然とする。昔、事故で亡くなったはずの新一がなぜ今ミカの前に現れたのか?悩んだ正直は朝子(岩崎ひろみ)に電話し、思い当たる人物の名を聞く。ミカを救いたいのになすすべがない正直は苦悩するが、意を決し、すべてを話そうとミカの家に急行する。が、正直の呼びかけにミカは応じない...。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-07-21 08:38 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25927995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 黒革の手帖 「1億8千万横領!... 愛してたって、秘密はある。「あ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
過保護のカホコ 第6話 ..
from MAGI☆の日記
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)