ごめん、愛してる 「俺に子守唄を歌ってくれないか」
それにしても、凜華(吉岡里帆)の父・恒夫(中村梅雀)、律(長瀬智也)の指輪ペンダントを見て、何を思ったのでしょうね。何も娘をぶったり、律を毛嫌いすることないのに…

また、律の父親違いの弟・サトル(坂口健太郎)、サックス奏者・塔子(大西礼芳)に求婚大作戦をしたのに、風船 in 指輪作戦は失敗。凜華が、仕込んでおいて飛び散った、婚約指輪を探すことに。

そこに、麗子(大竹しのぶ)がやってきて、塔子、サトル、席を話して、サトルのボディガード、律と食事することに。

また、ゴシップ記者・加賀美(六角精児)が現れ、麗子を傷つけようとしたとみて、律が反撃パンチ。

律は刑務所入りになってしまいました。律を待ってた、居候してる家の親子、心配して気の毒でしたね。

結局、加賀美が訴えを取り下げて、刑務所からは出たのですが、お互い、愛が報いられぬ律と凜華、膝枕と子守唄は胸キュンでした。

次回は、律の頭の病状が悪化する?

    (ストーリー)

律(長瀬智也)と娘・凜華(吉岡里帆)が親しくなっていく様子に不安を覚える凜華の父・恒夫(中村梅雀)。律が持っているサファイアのリングを見かけ、思い当たることがあったのだ。律をサトル(坂口健太郎)の運転手兼ボディーガードにするという麗子(大竹しのぶ)に止めるよう進言するが、麗子は聞き入れない。

 一方、サトルは片思いだったサックス奏者・塔子(大西礼芳)と上手くいきそうな雰囲気。彼女にプロポーズをしたいと、凜華に手伝いを頼み・・・。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-07-24 07:58 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25934367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-07-24 10:06
タイトル : ごめん、愛してる (第3話・2017/7/23) 感想 ..
TBSテレビ系・日曜劇場『ごめん、愛してる』(公式) 第3話『俺に子守唄を歌ってくれないか』の感想。 なお、原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」は未見。 酔っぱらった凛華(吉岡里帆)を連れて日向家に戻った律(長瀬智也)は、麗子(大竹しのぶ)のマネジャーを務める凛華の父・恒夫(中村梅雀)から強い口調で追い払われる。律にある疑念を抱く恒夫は運転手として...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-07-24 12:29
タイトル : ごめん、愛してる #03
『俺に子守唄を歌ってくれないか』... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-07-24 19:45
タイトル : ごめん、愛してる 第3話
#3「俺に子守唄を歌ってくれないか」 2017.7.23 on air  律(長瀬智也)と娘・凜華(吉岡里帆)が親しくなっていく様子に不安を覚える凜華の父・恒夫(中村梅雀)。律が持っているサファイアのリングを見かけ、思い当たることがあったのだ。律をサトル(坂口健太郎)の運…... more
<< 警視庁いきもの係 「知られざる... おんな城主 直虎「女たちの挽歌」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
陸王 第8話
from ぷち丸くんの日常日記
陸王 (第8話・2017..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)