どうなるんでしょ、ボビー
e0080345_17333589.jpg笑っちゃイケナイのですが、通訳決まらず聴取できずの記事に、思わずウケてしまいました。

一応、国際都市の日本でも、そういうことがあるだなんて…

そんな場所からやってきて人気者になったのですから、努力やストレスも大変なものだっただろうなぁ。疲れに金銭トラブルの理不尽が重なり、キレちゃったのかしらん?とか

だけど、おかげで年齢詐称がバレて、踏んだり蹴ったりだよね… (欧米ではアジア人の年齢が分からないのと似てる?)とか、思わず、うむむのむ、だったのでした。

日本人におきかえると、侍時代にヨーロッパに渡り、社交界で「ブレイクした」みたいなものだから、よくぞ、ここまで… と思えるんだけどなぁ。

個人的には、決してこれで消えてしまうことなく、良い方向に転んで欲しい気がするのでした。  
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-27 17:41 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2594769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from にのきんのぺーじ at 2006-01-27 22:40
タイトル : ボビー・オロゴン、所属事務所で暴れ、警察沙汰!!
25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴンさん(39)が暴れ、居合わせた鈴木宗男衆院議員の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさん(44)らが制止した。 警視庁原宿署....... more
Commented by 私の趣味日記 at 2006-01-30 09:46 x
 年齢詐称なんてアイドルの間でも当たり前のようにしていますよね☆ボビーが年齢詐称していたからって誰にも迷惑をかけていないので何の問題もないとおもいます♪

 ムルアカさんとも、事務所とも和解したみたいなので一件落着でしょうね!
Commented by noho_hon2 at 2006-01-30 10:11
同感同感。彼の場合は、事情が事情だし、別に誰にも迷惑もかけなければ、落胆もさせないのでアリでしょうね>私の趣味日記さん(でイイのかな?)

無事、和解したようで、本当にヨカッタヨカッタ… ムルアカさんも、これで、ちょっと株があがりましたよね (^-^*)
<< お茶犬、お米ギャラリー 「好き」バトン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
相棒 season16 ..
from ディレクターの目線blog@..
【陸王】第8話 感想
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のFC2部屋
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)