セシルのもくろみ 「不倫暴露でドロドロヤバい女達の乱闘開幕平手打ちに罵り合い!絶句の夜」
e0080345_14340412.jpg
視聴率的には、苦戦してるみたいですが、華やかな女性誌・裏事情・物語。嫌いじゃないです。

奈央(真木よう子)の痩せすぎが、ちょっと気になるけれど、バストは豊かでオミゴトです (^^;)

新企画の中で、奈央、なかなかに輝いてましたね。

ドロドロしつつも、快進撃の予感に、わくわく

    (ストーリー)

奈央(真木よう子)は、家庭も『ヴァニティ』も何も手放すつもりはない、という由華子(吉瀬美智子)の強い思いを知る。一方、江里(伊藤歩)は、洵子(板谷由夏)と副編集長の石田(眞島秀和)が密談しているところを偶然目撃し、ふたりの間で何らかの取り引きがあったことを察する。

『ヴァニティ』では、新たな専属モデルとして手島レイナ(芦名星)と契約する。そして、読者モデルの中から昇格したのは、奈央ではなく葵(佐藤江梨子)だった。葵が発案したメイク企画が、読者アンケートでも反応が良かったことが決め手となったらしい。

そんな折、江里は、石田と葵が車の中で抱き合っているところを見てしまう。奈央と会った江里は、石田たちのことを話し、このネタを使わない手はない、と言い出す。しかし奈央は、そんなやり方で専属になんかなりたくない、と言って江里を諭す。 

同じころ、洵子の元にも石田と葵がホテルに入っていくところを撮影した写真が送られてくる。差出人は不明だった。

洵子に会いに行った江里は、石田との密談の件を切り出す。そこで江里は、葵を専属モデルにしたい石田と、読者モデルから専属モデルを出したい洵子が手を組んでいたことを知る。

洵子は、編集会議の場で葵の不倫を報告する。編集長の南城(リリー・フランキー)は、石田に休養を命じると、洵子を副編集長代理に指名し…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-08 14:34 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25967450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-08-08 18:15
タイトル : 木曜劇場『セシルのもくろみ』第4話
『不倫の真相!今夜あの怖いオンナが激白』内容洵子(板谷由夏)と副編集長の石田(眞島秀和)は、あらたな専属モデルとして手島レイナ(芦名星)と契約した。そして、読者モデルから葵(佐藤江梨子)を昇格させた。葵が発案したメイク企画の評判が良かったらしい。それで...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-08-08 23:23
タイトル : セシルのもくろみ #04
『不倫暴露でドロドロ ヤバい女達の乱闘開幕 平手打ちに罵り合い!絶句の夜』... more
<< 下北沢ダイハード 「夫が女装する女」 黒革の手帖 「悪女炎上次の獲物... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ 第6話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #06..
from ぐ~たらにっき
ハロー張りネズミ (第6..
from ディレクターの目線blog@..
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)