僕たちがやりました 「真相ついに…怒涛の新展開へ!」
e0080345_14460784.jpg逃亡を続けてた、トビオ(窪田正孝)が、ホームレスに救われた、と思いきや、万引きして、ポケットに入れられてるわ、あちら方面の趣味の人で、今度は、えらいピンチに

また、ああ、勘違い。市橋(新田真剣佑)、ちゃんと生きてたのね。大怪我はしたけれど…

熱海に逃れていたマル(葉山奨之)、大金に目がくらんで、使い方を間違え、豪遊し、窮地に。

弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセン(今野浩喜)のもとに現れて…、自首?

爆破事件の真相は、結局、自分達のせいでしょうか? ともあれ青春逃亡劇

    (ストーリー)

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。

そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。

また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。

一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-09 14:46 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25969627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-08-09 17:39
タイトル : 僕たちがやりました (第4話・2017/8/8) 感想 ..
関西テレビ制作・フジテレビ系・『僕たちがやりました』(公式) 第4話『真相ついに…怒涛の新展開へ!』の感想。 なお、原作の原作:金城宗幸/漫画:荒木光「僕たちがやりました」(講談社)は未読。 市橋(新田真剣佑)らからなんとか逃げ出したトビオ(窪田正孝)だが、帰宅もできず途方に暮れる。蓮子(永野芽郁)はトビオを疑っている様子の飯室(三浦翔平)ら警察について...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-08-09 18:54
タイトル : 僕たちがやりました 第4話
内容伊佐美(間宮祥太朗)と今宵(川栄李奈)のアパートに身を隠していたトビオ(窪田正孝)だが、市橋(新田真剣佑)に見つかる。ナントカして逃げ出したトビオと伊佐美。 そんなときトビオは、蓮子(永野芽郁)から会えないかと連絡を受ける。指定の場所に行くと、蓮子...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-08-09 22:16
タイトル : 僕たちがやりました #04
『真相ついに…怒涛の新展開へ!』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-08-10 11:08
タイトル : 僕たちがやりました 第4話
市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)は、隙を突いて逃げ出します。 そんな中、トビオは蓮子(永野芽郁)からの「今から会えないか」というメッセージを見て・・・ そして、菜摘(水川あさみ)の話からヒントを掴んだトビオは、爆破事件が起きた矢破高校の教師・熊野(森田甘路)こそが真犯人だという疑惑を蓮子にすべて話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かいます。 ...... more
<< 愛してたって、秘密はある。 「... あいの結婚相談所 「運命の人は... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)