あいの結婚相談所 「新旧アイドル壮絶バトル!!」
e0080345_08314078.jpg元アイドルで女優の祥子(内山理名)が「あいの結婚相談所」にクレーム。

数年前に離婚した元夫からモラハラ被害を訴えられ、テレビでは毒舌を吐きまくるお騒がせ女優なのです

ところが、なぜか突然現れたシスター・エリザベス(高梨臨)に相談所への無料登録を勧められ大騒ぎに

週刊誌に記事を書かれ怒りが爆発

今回は特別に入会金0円でぴったりのお相手を見つけると余裕しゃくしゃくの藍野(山崎育三郎)。祥子は挑戦するかのように、再婚相手を探すよう要求。

祥子の条件は「自分がアイドルだったことを知らない人」。それが見つかり、ビンゴ。奈良(金井勇太)という条件にぴったりの男性を紹介

祥子は、元夫がアイドルとしての自分しか愛してくれなかったことが離婚の原因だったといいます。

しかし、祥子はそんな奈良がある女性と一緒にいるところを目撃してしまい… でも、ハッピー・エンド、面白かったです。

    (ストーリー)

 元アイドルで女優の祥子(内山理名)が「あいの結婚相談所」にクレームをつけにやってきた。数年前に離婚した元夫からモラハラ被害を訴えられ、テレビでは毒舌を吐きまくるお騒がせ女優の祥子。実母の通夜にこっそり参列したところを、なぜか突然現れたシスター・エリザベス(高梨臨)に相談所への無料登録を勧められ大騒ぎに。その一部始終を週刊誌に記事を書かれ怒りが爆発したのだった。

 それでも今回は特別に入会金0円でぴったりのお相手を見つけると余裕しゃくしゃくの藍野(山崎育三郎)。祥子は「上等じゃないの」と半ば挑戦するかのように再婚相手を探すよう依頼する。

 祥子の条件は「自分がアイドルだったことを知らない人」。祥子は、元夫がアイドルとしての自分しか愛してくれなかったことが離婚の原因だったという。藍野は、奈良(金井勇太)という条件にぴったりの男性を紹介。奈良に好感を抱いた祥子は、その後もパソコンで会話を続け、次第に仕事にも前向きになっていく。しかし、祥子はそんな奈良がある女性と一緒にいるところを目撃してしまい…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-12 08:31 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25975712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 下北沢ダイハード 「夜逃げする女」 ハロー張りネズミ 「ママ、淋し... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
「デスノートLight ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)