ウツボカズラの夢 「世の中やはりお金…食虫植物女の決断とは少女の変貌…生長」
e0080345_09002178.jpg未芙由(志田未来)は、尚子(大塚寧々)から、家に置くには、専門学校に通うよう告げますが、そのお金がありません。

未芙由は取りあえず洋服店でアルバイトを始めるのですが、同世代の同僚・怜美(梶原ひかり)との会話から、自分は将来の夢もそのために必要な金も持っていないことを思い知ります。

一方、保護猫の里親を探すボランティアをする尚子は、そのNPO法人の吉岡(松本利夫)から容姿を褒められ、心を躍らせます。

ちょっと未芙由と、尚子・夫の関係が微妙に。どうなる?!

    (ストーリー)

 尚子(大塚寧々)は未芙由(志田未来)に、家に住まわせる条件として専門学校に通うよう告げる。だが、未芙由にはそんな金はない。未芙由は取りあえず洋服店でアルバイトを始めるが、同世代の同僚・怜美(梶原ひかり)との会話から、自分は将来の夢もそのために必要な金も持っていないことを思い知る。一方、保護猫の里親を探すボランティアをする尚子は、そのNPO法人の吉岡(松本利夫)から容姿を褒められ、心を躍らせる。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-13 09:00 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25977816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 土曜ドラマ・悦ちゃん「誕生!パ... ウチの夫は仕事ができない 「ラ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【陸王】第8話 感想
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のFC2部屋
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)