敵討ちにハマる、中島みゆき(やすらぎの郷)
e0080345_14144999.jpg
オープニングからして、気合入ってました。新鮮な2番だなんて…

深夜、帰り道に、町の不良に乱暴されたハッピー(松岡茉優)

その敵討ちにいった、宮下一馬(平野勇樹)がボコボコにされ、実は務所出身の、やすらぎの郷、男子職員達が、いきり立ち、報復を企てていると聞いた

高井秀次(藤竜也)は、「それは、あなた達のやることじゃない。あなた達がどうかなったら、やすらぎの郷の人々は、どうなります? それは私達の仕事です」と、腕に覚えのある原田(伊吹吾郎)、那須(倉田保昭)とともに、不良達のたまり場に乗り込んでいきます。

それに、中島みゆきの曲がハマるハマる。

加えて、たぶん若い頃、血が熱かったであろう方々だけに、喧嘩を知ってる、というか、強い強い

「ファイト」の使われ方も心憎かったけれど、倉本聰、筋金入りの中島みゆきマニアですね。

視聴者の方々… 特にシルバーな方々は思いっきり溜飲が下がっただろうなぁ、と、思わずニヤリ

    (ストーリー)

宮下一馬(平野勇樹)から事件の全貌と、『やすらぎの郷』の男性職員たちが報復を企てていると聞いた高井秀次(藤竜也)は、その動きを制止。彼らに代わって、腕に覚えのある原田(伊吹吾郎)、那須(倉田保昭)とともに、財前ゆかり(ハッピー/松岡茉優)の敵討ちに立ち上がる!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-18 11:22 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25988406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ハロー張りネズミ 「死者からの手紙」 セシルのもくろみ 「ついに変身... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
木曜劇場『刑事ゆがみ』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)