あいの結婚相談所 「修羅場の女子マラソン!花嫁ランナーVS悪女」
e0080345_06105214.jpgいったん、婚約が成立してた、路子(谷村美月)と美濃(大東駿介)カップルの、美濃側から、婚約を解消したいとのこと。

路子には、誹謗中傷を筆頭に、嫌がらせがじゃんじゃん。

でも、実は、路子を守りたいがゆえの、美濃の思いやり、だったのですね。それが裏目に。

紆余曲折あったけれど、とりあえず、ハッピー・エンドで良かった。

藍野(山崎育三郎)の「愛のセレブレーション」が、見どころ聴きどころなので、そうなるのも、納得です。

   (ストーリー)

 相談所で藍野(山崎育三郎)に妖しく言い寄る見知らぬ美女をこっそり目撃してしまったシスター・エリザベス(高梨臨)。モヤモヤを抱えたまま、藍野とともに、路子(谷村美月)と美濃(大東駿介)の教会の下見に立ち合う。今回はジムのイケメンインストラクターの美濃がお相手探しを依頼。藍野が選んだ信用金庫に勤務するマラソンランナーの路子との結婚を決めていた。

 ところが数日後、路子は美濃から婚約を解消したいと言われたとやってくる。シスターは美濃に直接事情を聞くが、美濃は「こちらの問題なんです」と言うだけで埒が明かない。一方、信用金庫の路子のもとには路子を誹謗中傷する手紙が何通も舞い込み…。

 「あいの結婚相談所」に美濃が麗美(中村アン)とともにやってきた。麗美はあの藍野に言い寄っていた謎の美女。藍野によると、相談所と取引のある情報サービス会社の経営者らしいのだが…。その麗美はなんと美濃と結婚を前提に付き合っているという。

 藍野とシスターから事情を聞いた路子は、麗美と会うことに。が、勝ち誇る麗美の態度に路子の怒りが爆発。美濃を巡って路子はある“賭け”を提案する。マラソンランナーとしての選手生命をも賭けた、路子の思い切った“賭け”とは!?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-19 06:11 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25990029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 晴れ、のち雷雨 下北沢ダイハード 「最高のSE... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
木曜劇場『刑事ゆがみ』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)