ごめん、愛してる 「兄に訪れた束の間の幸せ…弟に迫る悲劇の足音!」
e0080345_08260980.jpg麗子(大竹しのぶ)の隠し子疑惑が、ニュースになり、日向家にはマスコミが殺到。

麗子を守るため、律(長瀬智也)は報道陣を追い払おうとします。

そのスキに、家を出ようとしますが、感づかれて失敗。

暴れた律を、恒夫(中村梅雀)は、納戸に閉じ込め、そこには、子供のための玩具等が散乱。感慨深いものを感じます。

麗子は記者会見を開き、結婚前、恋愛して妊娠はしたけれど、死産だった、と子供は、サトル(坂口健太郎)ひとりであることを強調。

凜華(吉岡里帆)と会見の様子を見た律は、海へ行こうと言い出します。

でも、恒夫は、娘の凜華と律が親密になることを「あいつだけはダメだ」と大反対。でも、最後には、自分の気持ちに気がついて、「律が好き」と言うのですよね。

また、婚約した、サトルは塔子(大西礼芳)の、病院で瀕死のお父さんと会ったりも。これまで明かさなかった、その存在を伝えたものの、闘病中の父親は亡くなり、塔子はサトルの前から姿を消してしまいます。

ヤケになったサトルは車の運転中に心臓発作が起こり、事故。

凜華と別れた律もまた病気が進行。気分が悪くなり、震えが止まらなくなります。

どう展開する?!

    (ストーリー)

 麗子(大竹しのぶ)の隠し子疑惑が報道され、日向家にマスコミが殺到する。困惑する麗子を守るため律(長瀬智也)は報道陣を相手に暴れる。世間に律の存在が明るみになる事を恐れた恒夫(中村梅雀)は、律を納戸に閉じ込める。麗子は自らのスキャンダルでサトル(坂口健太郎)の将来に悪影響を与えてはならないと思い、記者会見ですべてを語ることに。凜華(吉岡里帆)と会見の模様を見た律は、麗子の告白を聞き…。

 一方、婚約したサトルと塔子(大西礼芳)は旅行へ。そこで、塔子は今まで明かさなかった父親の存在をサトルに教える。闘病中の父親はまもなく亡くなり、塔子はサトルの前から姿を消す…。


[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-21 08:26 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25994373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-08-21 10:59
タイトル : ごめん、愛してる (第6話・2017/8/20) 感想 ..
TBSテレビ系・日曜劇場『ごめん、愛してる』(公式) 第6話『兄に訪れた束の間の幸せ…弟に迫る悲劇の足音!』の感想。 なお、原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」は未見。 麗子(大竹しのぶ)に隠し子がいたことがメディアで暴露され大騒動に発展。律(長瀬智也)は加賀美(六角精児)が記事を書いたと確信する。そんな中、凜華(吉岡里帆)たちは麗子を家の外に逃が...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-08-21 12:37
タイトル : ごめん、愛してる #06
『兄に訪れた束の間の幸せ…弟に迫る悲劇の足音!』... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-08-21 18:05
タイトル : 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第6話
「兄に訪れた束の間の幸せ…弟に迫る悲劇の足音!」 内容隠し子疑惑が、週刊誌に掲載された麗子(大竹しのぶ)自宅にマスコミが殺到。戸惑う麗子を見た律(長瀬智也)は、追い払おうとする。しばらくして、麗子は記者会見を開き。。。。 敬称略 これ、あくまでも、いくつかの要素を絡めた三角関係を描こうとしてるんだよね? それも、いくつもの三角を。 原作がある事なので、仕方ないことだけど。 いや、大人の事情もあるかもしれませんが。 なぜ、長瀬智也さんと並び立つくらいの俳優を盛りこまな...... more
<< 愛してたって、秘密はある。「つ... おんな城主 直虎「嫌われ政次の一生」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
木曜劇場『刑事ゆがみ』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)