カンナさーん! 「幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!」
e0080345_07135426.jpgニック難波(加藤雅也)、むちゃくちゃいい人で、お仕事抜群、料理能力バッチリ、人の気持ちも分かり… だったのに、

分かりすぎるがゆえに残念でしたね。引き際が、美しすぎる!

カンナ(渡辺直美)の愛息子・麗音(川原瑛都)も、馴染みかけてたけれど、

ピクニックに誘えば、「お腹痛い」と仮病。それが、実の父・礼(要潤)の顔を見ただけで、むちゃくちゃ元気になって…

今回は、礼も、いいとこ見せました。

マンションを追い出されることになった、カンナと麗音に、仕事も物件探しも懸命で、新しいマンションをプレゼント。

ファッション・ショーで、麗音の父と、祖父母も共に、ファミリー・オーラを全開したショーに出たのも見せ場だったかな?

楽しかったです。

しかし、次回は、また、華を添える?意味で、礼の周囲、女性関係がゲストなのかな? 

大島優子だけに、期待です。どういう顛末になるか、興味。

     (ストーリー)

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。

さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-08-23 07:14 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25998493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-08-23 07:19
タイトル : カンナさーん! (第6話・2017/8/22) 感想
TBS系・火曜ドラマ『カンナさーん!』(公式) 第6話『幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!』の感想。 なお、原作:深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス)は未読。 カンナ(渡辺直美)はニック(加藤雅也)と付き合い始め、充実した日々を送る。そして、ニックが企画を進めるファッションショーで、カンナのデザ...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-08-23 12:18
タイトル : カンナさーん! 第6話
難波(加藤雅也)との交際を始めたカンナ(渡辺直美)は、公私ともに充実した幸せな日々を送ります。 一方、礼(要潤)は、カンナと麗音(川原瑛都)にプレゼントするためのマンションを購入してしまうのでした。 仕事に追われていた礼は、カンナと難波が付き合い始めたことを知らずにいました。 日曜日、難波とピクニックに行く予定のカンナは浮足立ちますが、出発直前になって麗音がお腹が痛いと言い...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-08-23 17:48
タイトル : 火曜ドラマ『カンナさーん!』第6話
「幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!」 内容ニック難波(加藤雅也)のアプローチに、ついにカンナ(渡辺直美)は告白。麗音(川原瑛都)も徐々に馴染みはじめていた。話を聞いた美香(山口紗弥加)翔子(トリンドル玲奈)は、動揺する。カンナの元夫・礼(要潤)の思いを聞いてしまっていたからだった。 難波との仕事が順調に進むカンナ。仕事が終わると、難波は次の仕事のため、再び海外へ行くと知る。そんな折、礼が訪ねてくる。カンナは、礼に...... more
<< 僕たちがやりました 「事件の裏... コード・ブルー~ドクターヘリ緊... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
木曜劇場『刑事ゆがみ』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)