愛してたって、秘密はある。 最終回「衝撃と涙の真実!!黒幕は俺!?」
e0080345_05050771.jpg思いっきりネタバレ失礼します。(だって、最終回自体が、そういう謎解きパターンだったんですもの)

結局、やたらサプライズで、おどろおどろしい謎の数々は、黎(福士蒼汰)が両親の呵責に耐えられず、別人格・策となって、やったこと、だったのですね。

それを知っていた、母・晶子(鈴木保奈美)も、息子、可愛さと不憫ゆえ、言われるがままに。

爽(川口春奈)との婚約を知り、仲を裂こうとしてたのも、策の仕業でした。

そして、ラストは、どんでん、どんでん、の繰り返し。

イケメン、爽やかボーイが続いた、福士蒼汰の、役者としての新境地、開拓精神のチャレンジは分かるけれど、ちょっと似合ってなかった… かも。

オハナシも、「意表を突く」のを狙うあまり、ちょっと凝りすぎに感じました。

     (ストーリー)

「奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だ」と爽(川口春奈)に告白した黎(福士蒼汰)。爽は驚きのあまり、黎を拒絶してしまう。

爽の態度にショックを受けながらも、黎は罪を償おうと警察に向かう。しかしその矢先、一ノ瀬(矢柴俊博)から、奥森を殺したトロフィーを爽に送った人物が判明したと告げられる。段ボールが送られた配送センターの防犯カメラに映っていたのは、黎がよく知る女性で----。これまで黎を脅かしてきた不気味な出来事は、すべてこの女の仕業だったのか…信じられない黎は、真相を確かめるまでは自首を思い留まることに。

そんなある朝、黎は自宅のリビングで、ビリビリに引き裂かれて散乱した奥森の日記のコピーと、見覚えのないDVDを見つける。そのDVDには、真夜中のリビングで日記のコピーを破いてまき散らす、思いもよらない人物の姿が…!!

一方、黎を拒絶してしまったことを後悔する爽は、虎太郎(白洲迅)から、「黎と連絡が取れなくなった」と聞かされ、思わず黎の家へ走る。しかし、そこで待っていたのは…。

黎は警察へ向かい、晶子(鈴木保奈美)と接見することに。そこで晶子の口から語られたのは、衝撃の事実だった…!黒幕は果たして誰だったのか…!?ついに、すべての謎が解き明かされる!!そして、黎と爽の愛の行方は----?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-09-18 05:13 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26054041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-09-18 12:33
タイトル : 愛してたって、秘密はある。 #10 最終回
『衝撃と涙の真実!!黒幕は俺!?』... more
Tracked from ショコラの日記帳・別館 at 2017-09-18 20:20
タイトル : 【愛してたって、秘密はある。】最終回(第10話)感想
【最終回の視聴率は、9/19(火)追記予定】まさか黎(福士蒼汰)が二重人格で、自... more
<< コード・ブルー~ドクターヘリ緊... ごめん、愛してる 最終回「最終... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)