わにとかげぎす「最弱男に愛の試練…全力の想いを込めた手紙を書け」
e0080345_04531449.jpg
オハナシとして、とても面白くなってきました。

2人がどうなるか、楽しみです。

    (ストーリー)

富岡(有田哲平)は、隣人の羽田(本田翼)との交際が順調で、幸せな毎日を過ごしていた。ところが、羽田の誕生日が2日後に迫ったある日。富岡は「私に対するすべての想いを、包み隠さず全力でぶちまけた手紙をください」と羽田に言われる。普段はなんでもストレートに声に出す羽田からの突然のお願いに、別れ話を切り出されるのでは?と不安になる富岡…。ある夜、運動公園に若者の集団がやってきた。富岡を柵の外から手招きする、そのリーダー格・吉くん(稲葉友)は、「体育館借りていいよね?」と笑顔で聞くのだが、どうやらこの集団には問題がありそうで…。さらに別の夜。今度は管理事務所の前に黒塗りの車が停められる。しかもその車のトランクには、裸で縛られた女性の姿が…?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-09-21 04:53 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26060670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-09-21 16:46
タイトル : わにとかげぎす (第9話・2017/9/20) 感想
TBS系・テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』(公式) 第9話『最弱男に愛の試練…全力の想いを込めた手紙を書け』の感想。 なお、原作:古谷実「わにとかげぎす」(講談社)は未読。  富岡(有田哲平)は、隣人の羽田(本田翼)との交際が順調で、幸せな毎日を過ごしていた。  ところが、羽田の誕生日が2日後に迫ったある日。富岡は「私に対するすべての想いを、...... more
<< 山下公園から、みなとみらい地区... 地味にスゴイ!校閲ガール・河野... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)