居酒屋ふじ 最終話
e0080345_05252049.jpgせっかく、チャンスをつかんだ西尾(永山絢斗)が、スランプで田舎に帰ってしまいます。かなりのこじれ方

それを、チーム・居酒屋ふじが「非常に昭和的な方法」でエールを送ります。友情だなぁ

大森(大森南朋)、見せ場でしたね。清々しいハートウォーミングな物語でした。

     (ストーリー)

せっかく篠原(篠原涼子)とのW主演のチャンスをつかんだ西尾(永山絢斗)が、俳優をやめて田舎に帰ってしまう。篠原との本読みで自信を失ったらしい。皆が心配する中、大森(大森南朋)は「これくらいのことで逃げ出すやつはこの世界では生きていけない」と突き放す。その3日後、西尾は実家でしかばねのようになっていた。麻衣(飯豊まりえ)はSNSで連絡を取り続けるが、既読にならない。そこで、昭和的なある方法で励まそうとする。


[PR]
by noho_hon2 | 2017-09-24 05:25 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26066802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-09-25 08:20
タイトル : 居酒屋ふじ (第12話/最終回・2017/9/23) 感..
テレビ東京・土曜ドラマ24『居酒屋ふじ』(公式) 第12話/最終回の感想。 なお、原作:栗山圭介「居酒屋ふじ」(講談社)は未読。 せっかく篠原(篠原涼子)とのW主演のチャンスをつかんだ西尾(永山絢斗)が、俳優をやめて田舎に帰ってしまう。篠原との本読みで自信を失ったらしい。皆が心配する中、大森(大森南朋)は「これくらいのことで逃げ出すやつはこの世界では生き...... more
<< ウツボカズラの夢 「間引き…少... 植木等とのぼせもん 「スターの誇り」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)