植木等とのぼせもん 「オヤジたるもの」
e0080345_05063773.jpg植木(山本耕史)の父、徹誠(伊東四朗)が倒れ、小松(志尊淳)がしばらくの間、徹誠の世話をすることに。

そんな小松に、徹誠は「君はいつまで付き人を続けるつもりだ?」という問い

一方の植木は、小松がいないと自分の持ち物の在りかさえおぼつかないと登美子(優香)に指摘

植木の元に、映画の賞を受賞したとの報

それにしても、小松の彼女、大松にもっていかれてたのですね。あらま。

時折、入る、当時のヒットナンバーをアイドルが歌うのが新鮮なのでした。

    (ストーリー)

徹誠(伊東四朗)が倒れたと聞いた植木(山本耕史)は、小松(志尊淳)と共に駆け付ける。大事には至らなかったが、小松がしばらくの間、徹誠の身の回りの世話をすることに。そんな小松に、徹誠は「君はいつまで付き人を続けるつもりだ?」という問いを投げ掛ける。一方の植木は、小松がいないと自分の持ち物の在りかさえおぼつかないと登美子(優香)に指摘され、苦笑。そんな中、植木の元に、映画の賞を受賞したとの報が入る。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-10-08 05:06 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26096555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美容師は見た… at 2017-10-14 10:00
タイトル : 『植木等とのぼせもん』 第6話
ツル子ママ(坂井真紀)が小松に言ってましたけど、今でも子育て中のママは使ってるんだろか…「男は我慢」って。良き昭和だなぁ。。。予告でチラッと顔を見せてた澤部さん。衣装部の着付師さんだったのね。東八郎…な訳ないか(ノ∇≦*)親父さんのために着付けを習う…そこまで考え... more
<< さくらの親子丼 「行き場を失っ... チョッちゃん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)