刑事ゆがみ「初恋愛憎溺愛純愛」
e0080345_05024478.jpg教師と教え子の恋、でしたね。

弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)が、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査

犯人を追おうとした教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送、とは、何ともお気の毒。

千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。菅能(稲森いずみ)は、法改正で強制性交等罪の非親告罪化が決定したことを千里に告げて捜査を開始

調べていくうち、ふたりの関係に気づいた、2人は、足跡から犯人の靴が特定され、ある人物が捜査線上に

それにしても、斎藤工、いろいろな役を引き受けますね。ここまできたら、プロ根性?!

     (ストーリー)

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)らとともに、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査を始める。事件は、千里が自宅アパートで仮眠中に、窓から侵入した男が彼女を襲おうとした、というものだった。

そこに、千里が勤務する中学校で教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきて、犯人と争いになったのだという。千里は、犯人が振り回した花瓶で右腕を負傷。犯人を追おうとした打越は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送されていた。

だが、千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。菅能(稲森いずみ)は、法改正で強制性交等罪の非親告罪化が決定したことを千里に告げて捜査を開始する。が、千里の教師という立場も考慮し、不法侵入と傷害事件として捜査するよう指示する。

一方、千里と打越の経歴を調べた弓神は、ふたりが教師と教え子の関係性だったことに気付く。

ほどなく、現場に残されていた足跡から犯人の靴が特定され、ある人物が捜査線上に浮かんでくる…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-10-20 05:02 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26121519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-10-20 09:08
タイトル : 刑事ゆがみ (第2話・2017/10/19) 感想
フジテレビ系・木曜劇場『刑事ゆがみ』(公式) 第2話『初恋愛憎溺愛純愛』の感想。 なお、原作:井浦秀夫「刑事ゆがみ」(漫画)は未読。 中学教師の女性・早杉が自宅で負傷し、早杉の元教え子で教育実習生の打越が意識不明に陥る事件が起きた。早杉によると、侵入者に暴行されかけたところに、打越が訪ねてきて、犯人ともみ合いになったという。弓神(浅野忠信)と羽生(神...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-10-20 23:19
タイトル : 刑事ゆがみ #02
『初恋愛憎溺愛純愛』... more
<< ブラック・リベンジ 「美人社長... ドクターX 外科医・大門未知子... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)