ブラック・リベンジ 「美人社長とゲス美少年」
e0080345_05111614.jpg最愛の夫で、将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)を、「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープを苦に自殺され、復讐に燃える、妻の今宮沙織(木村多江)は、「週刊星流」の契約ライターに

スキャンダルが捏造だったことを知った彼女は、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓うのですが、沙織は「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)から依頼され、沙織の事を調べていた便利屋の城田純一(DAIGO)に復讐を気付かれて恐喝されます。

天満自身も独自に動いて沙織の正体を探り、記事を書いたのは、天満だったのでした。

沙織は南條が芸能の仕事をエサにモデルの川崎隼也(大和孔太)を食い物にしている事実を突き止め、隼也を説得するために直撃

彼女は、隼也に南條との関係を独占告白させようと考え、南條への復讐を目論むのですが… 現在のところ、今ひとつ、復讐劇のカタルシスが弱いのが、ちょっと難かな?

     (ストーリー)

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。

5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

沙織はネット通販会社の女社長、南條に復讐するために動き出す。そんな折、沙織は「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)から依頼され、沙織の事を調べていた便利屋の城田純一(DAIGO)に復讐を気付かれて恐喝される。

天満自身も独自に動いて沙織の正体を探る。5年前に圭吾の記事を書いたのは天満だった。沙織は南條が芸能の仕事をエサにモデルの川崎隼也(大和孔太)を食い物にしている事実を突き止め、隼也を説得するために直撃する。沙織は隼也に南條との関係を独占告白させようと考えていた・・・。南條を地獄の底に叩き落し、復讐を完遂させるために・・・。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-10-20 05:11 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26121523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-10-21 08:59
タイトル : ブラックリベンジ (第3話・2017/10/19) 感想..
読売テレビ制作・日本テレビ系・木曜ドラマ プラチナイト『ブラックリベンジ』(公式) 第3話『美人社長とゲス美少年』の感想。 沙織(木村多江)は、夫の不正献金疑惑をでっち上げたインターネット通販会社の社長・南條(横山めぐみ)の取材を開始。同じ頃、沙織の前に城田(DAIGO)が現れる。沙織の秘密を突き止めた城田は、ある取引を持ち掛けてくる。一方、沙織の復讐を手...... more
<< ユニバーサル広告社~あなたの人... 刑事ゆがみ「初恋愛憎溺愛純愛」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)