新宿セブン 第2話
なかなか、主人公・七瀬役の上田竜也がいい感じになってきました。

でも、大野いとって、「あまちゃん」に出てた、と思ってたら、「高校生レストラン」を筆頭に、多くの作品に出演してたんですね。感心。

物語も加速してきました。この枠の伝統を守れる…かな?

    (ストーリー)

ふらついた足取りで七瀬(上田竜也)の質店に現れた女性(大野いと)が、「私を査定してください」と言いながら、店内に倒れ込む。介抱しようとした健太(中村倫也)は、彼女の首から肩口に数滴の血痕があることに気付く。目覚めた彼女は記憶を失い、自分が誰なのか分からないという。七瀬はエリカ(野波麻帆)たちに探りを入れるが、情報は得られない。そんな中、七瀬は女性から「記憶が戻るまで置いてほしい」と懇願される。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-10-21 05:36 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26123646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 植木等とのぼせもん 「かわいい... 重要参考人探偵 「なぜか死体を... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)