YOUは何しに日本へ?「エーセさん、自転車で日本縦断おめでとう!!」
ついに、アルゼンチンYOU、エーセさんの旅も終了しましたね。

その間に、エーセさんがこの旅で出会った人、実に1086人!

今回は、田んぼで田植えして感激する、エーセさんが可愛かったです。

自転車の旅は終わったけれど、「日本で暮らしたい」彼の人生の旅は、終わりではなくこれからが始まりだ。エーセさん、日本縦断おめでとう!!また来てね~!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-10-24 04:45 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26129927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< YOUは何しに日本へ?「記念日... おんな城主直虎「長篠に立てる柵」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)