この声をきみに 「ヒーローになる時」
孝(竹野内豊)は京子(麻生久美子)から過去を聞かされ、衝撃。

でも、佐久良(柴田恭兵)に励まされ、やっと「好きだ」と言えてヨカッタです。

わだかまりが氷解して、2人の間に絆が生まれますよう。今回の朗読も秀逸でした

    (ストーリー)

 孝(竹野内豊)は京子(麻生久美子)から過去を聞かされ、衝撃を受ける。そこへ、佐久良(柴田恭兵)から京子を救えるヒーローになれるのは君しかいないと言われ、孝は戸惑いを隠せない。一方、朗読教室では年に一度の発表会を控え、生徒たちは題材選びで盛り上がっていた。そんな中、孝は邦夫(杉本哲太)に誘われ、泰代(片桐はいり)らとある会合に潜入する。それは男性だらけの朗読会で、読まれているものはグルメ本ばかりだった。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-11-04 06:01 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26152743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2017-11-18 05:35
タイトル : 【この声をきみに】第7話「ヒーローになる時」 感想
皆さんを見てると感じます。 やっぱり朗読は読み方のうまい下手なんて事よりも伝えようとする気持ちの方がず~っと大事なんだっていう事を。… ... more
<< 重要参考人探偵 「山頂の密室殺... ユニバーサル広告社~あなたの人... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【陸王】第8話 感想
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のFC2部屋
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)