監獄のお姫さま 「彼女たちの事情…裏切り男の面会室」
e0080345_08132956.jpgもう、いちいち、可笑しすぎ!

第一、キョンキョンの役名が馬場カヨってのからして、笑えるし、誘拐・拉致された、イケメン社長、橋吾郎 (伊勢谷友介)、クドカンに、遊ばれまくってます。

爆笑ヨーグルト姫・しのぶ (夏帆)の描いた、ゆるキャラが「ゆうすけ」君で、応援の旗印になるし、個人的は、ヤクザの姉御にのぼりつめた、、“姐御”明美(森下愛子)の、こんな姿が拝めるとは。

それに、財テク(菅野美穂)も、父親が事業で選択を間違う前の、幼少期は姫様だったのですね。

無表情で、元気に声を張り上げる、刑務官の ふたば (満島ひかり) もナイス・キャラだし、

カヨが余った時間で「バック・ツー・ザ・フューチャー」を見たいって… その選択が可笑しいです。

笑える大過去と、中過去と、現在と… どうリンクしていくのか、楽しみです。

     (ストーリー)

カヨ (小泉今日子) の夫・武彦 (赤堀雅秋) が突然面会に来た。5年生になる息子の様子を話しながらも、事件に対して怒りも恨みもなく、自業自得だったとカヨに詫びる。だが 「息子に会いたい」 と願うカヨに、武彦は一方的に離婚届を出す。

洋裁工場では新しい作業が始まる中、しのぶ (夏帆) の妊娠に一人気づいたカヨは、刑務官の ふたば (満島ひかり) に相談するため二人きりになろうとあれこれ試みるが…。そうこうしているうちに、ついにしのぶが倒れ、救急車で緊急搬送されてしまう。

一方、2017年12月24日。
拘束している 板橋吾郎 (伊勢谷友介) に、爆笑ヨーグルト姫事件に関して、何とか吾郎の関与を認めさせようとする面々。

そんな時、アジトにある男が現れ…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-11-08 08:13 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26161137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-11-08 09:34
タイトル : 監獄のお姫さま 第4話
2012年、女子刑務所では、カヨ(小泉今日子)の夫・武彦(赤堀雅秋)が突然、面会に現れます。 小学5年生になる息子の様子を話す武彦は、事件に対して怒りや恨みもなく「自業自得だった」とカヨに詫びますが、話す内容は取り留めもなく、時間のないカヨは要点をまとめるように言っていました。 でも、この事件が起きたのは、武彦が要点だけしか話さなかったからじゃなかったっけ?? 武彦にとって...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-11-08 10:05
タイトル : 監獄のお姫さま (第4話・2017/11/7) 感想
TBS系・火曜ドラマ『監獄のお姫さま』(公式) 第4話『秘密』、ラテ欄『彼女たちの事情…裏切り男の面会室』の感想。 2012年6月。しのぶ(夏帆)がひそかに妊娠していることを知ってしまったカヨ(小泉今日子)は、日一日と大きくなるしのぶの腹を見て、居ても立ってもいられない。だが、しのぶから誰にも言わないでほしいと頼まれたこともあり、なんとかふたば(満島ひかり...... more
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2017-11-08 12:19
タイトル : 【監獄のお姫さま】第4話 感想
もしタイムマシンがあったら。自分が生まれる前の時代に行きたいわ。そんで お父さんとお母さんが絶対に出会わないように先回りして邪魔してやるの… ... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-11-08 18:09
タイトル : 火曜ドラマ『監獄のお姫さま』第4話
『秘密』『姫の獄中妊娠発覚…』「彼女たちの事情…裏切り男の面会室」 内容久々に、夫・武彦と会ったカヨ(小泉今日子)は、困惑する。息子・公太郎のことが気になるが。。。 2012年夏。カヨは、しのぶ(夏帆)の妊娠を知り、若井(満島ひかり)に伝えようとするが、タイミングがつかめない。バッジの色が落ちる懲罰覚悟で、独居房に行き、カヨは、若井から、妊娠していても、ナントカなると知る。直後、配置換えとなったカヨは、千夏(菅野美穂)から、...... more
<< 相棒 Season16 「ケン... 明日の約束 「愛情という母の攻... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)